※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが亡くなるシーンのあるドラマが見られず、不眠気味でHuluやNetflixで気晴らししている中、コウノトリを見たいが赤ちゃんの描写が気になる。綾野剛さんの作品も見たい。

母親になってから
赤ちゃんや子供が亡くなるシーンがあるかもしれないドラマを見れなくなりました😭
例えば今やってる吉沢亮くんのドラマとかもみたいけど赤ちゃんが死んじゃったら辛い!と見れずにいます。

最近お子の夜泣きや寝てもすぐ起きちゃうなどの対応で不眠気味で、寝てもすぐ起こされるしなと思うとどうしても寝れなくて夜な夜な気晴らしにHuluやNetflixを見ているのですがコウノトリを見たいなと思っています。

見たことのある方に聞きたいのですが赤ちゃんが亡くなったりする描写ってありますかね??🥲
綾野剛さんが最近好きで見てみたいです!

コメント

コウノトリはそういう人には向いていないと思います💦死産のシーンもありますし、辛くなると思いますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね!😭
    メンタルにきそうなのでやめとこうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 12月7日
ぽんこ

亡くなる描写は確かに多いですが、コウノトリはその分妊娠出産の奇跡をすごく感じさせてくれるドラマだなと思ってます。
見ると私はより一層子どもたちが愛おしくなって、大切にしないとなと思います😊
私は何度も観たいドラマです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみてみようかなーーでもなーって揺れてます!笑 でもそんな素敵なドラマならやっぱりちょっとみてみようかと思います!🙏🏻
    ありがとうございました😊

• 12月7日
咲や

PICUは小学生ばっかりで赤ちゃん全くいませんよ
予告で患者が危篤状態にはなっていましたが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます!ちょっとみてみます!☺️

• 12月7日