※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
お金・保険

楽天カードで20万円以上の支払いは可能ですか?セキュリティについて心配です。高額な一括支払いの経験がある方いますか?

今度家具家電を楽天カードのクレジットカードで支払おうと思うのですが、一回20万円などを一括、次2回目20万円を一括とかで上限まで普通に支払えるのでしょうか?なんか楽天側が不正に使ってると思ってセキュリティをかけたりしないですかね?そんな感じで高額な金額で一括で買われたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

1ヶ月に18万と13万を一括で使いましたが何も起きませんでした!

• ^ ^

^ ^

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    安心しました!100万円近く買い物をするのでもしもセキュリティかかって支払えないって事があるかなぁと不安だったので、安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 12月7日
kuku

30万、15万、20万とか連日使いましたが、何もなかったですよー!

• ^ ^

^ ^

そうなんですね🥹とても安心しました😮‍💨!楽天ポイント結構つきますよね?

• 12月7日
はじめてのままり

メールは届きました!
いつもより使う額が多いですが大丈夫ですか?的なメールです!それ以外は何もなしです!

• ^ ^

^ ^

そんな沢山使ったらやっぱりなにかは来ますよね❗️
    でも使えることがわかったので安心しました😮‍💨💕

• 12月7日
ママリ

限度額はいくらですか?

100万なら、だいたい3ヶ月間の支払いが100万を超えなければ大丈夫です。

10月、11月で約30万ぐらい使っていらなら、使える金額はあと70万ぐらいになります

• ^ ^

^ ^

限度額は超えないようにと今は楽天のクレジットカード使わないで使いたい時に1ヶ月で満額まで使おうと思っています!
    1ヶ月で100万円の限度額まで使って問題無いんですよね?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

今楽天のカードで未払分のしはらいがないなら、1ヶ月で100万円使えます☺️

まだ請求が来ていない未払分も含めて限度100万です

• 12月7日
  • ^ ^

^ ^

詳しくありがとうございます😊💕
    とても助かりました🥹

• 12月7日
ゆちゃ(29)

普段そんなに高額な買い物をしないのにいきなり、高額のものを買うとロック掛かることあります。
が、店員側でコールセンター等に電話して、お客様に本人確認のやり取りをしてもらって、解除してもらってから、再度カードを切る、ということもあります。

• ^ ^

^ ^

成る程ですね!そういうこともありそうですよね!!そんな高額急に怪しいですもんね!まぁそれだけ、ちゃんとしてるってことだから、安心は安心ですよね😊👍
    ありがとうございます😊💕

• 12月8日