※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、リュックやショルダー、手提げの選び方に悩んでいます。必要な持ち物はおむつ、着替え、水筒、おやつ、財布、携帯、おもちゃ少しです。おすすめのバッグはありますか?

みなさん、マザーズバッグはどんなものを使っていますか?

今1歳と3ヶ月の息子がいるんですが、
まだまだ、だっこをよくするので、
最近通販でリュックを買ったのですが
手が空いて楽なんですが
なんか重いし、片手だっこで毎回
背負って、おろして少ないものを取り出して、とするのが面倒になってきたので

ショルダーか手提げ?にしようかとなやんでいます!

ただ肩が凝ったり、リュックより
肩にかけるだけで安定していないので
これもまた不便なのかなと思うと余計に迷います。

ちなみに、私はバックには
おむつ、着替え、水筒、
おやつ、財布、携帯、おもちゃ少し
しか入れてないです!
これくらいのものでおすすめありますか?

コメント

結羅

私はベビドのマザーズバッグです!

  • ゆみ

    ゆみ


    ベビドっていうメーカーですか?調べてみます!!

    • 12月29日
  • 結羅

    結羅


    ベビードールです!ヒスミニの
    マザーズバッグも可愛いですよ♥

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    ヒスミニにもマザーズバッグがあるんですね!!

    個性的ですね!!(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 12月29日
deleted user

ぽもちとアネロ使ってます。

ぽもちは抱っこ紐用のリュックになるのでちょうどいいんじゃないかな?って思います!

  • ゆみ

    ゆみ


    抱っこ紐用とかあるんですね!
    調べてみます!( *´꒳`* )

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ


    ぽもちを調べてみたんですが、
    すごいですね!これカバンのようにポケットになってるんですか??

    ちなみにどこに売ってるんでしょうか?

    • 12月29日
ひびKING

アネロのリュック使ってます!

  • ゆみ

    ゆみ


    アネロっていうコメントほかの方もいますね!(・ิω・ิ)

    調べます!!

    • 12月29日
  • ひびKING

    ひびKING

    マザーズバッグってよりおしゃれで普通の時にも使えますよー💕
    色も沢山あります!

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ


    調べました!!これ持ってる方よく見かけます!!

    結構入るんですか?
    重さはどんなものなんでしょう??

    • 12月29日