※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩崎医院での出産時と退院時の動画撮影は可能でしょうか?夫が初めて抱っこする瞬間も残したいです。

太田市の岩崎医院で出産を考えているのですが、出産時と退院時に動画を撮ってもらう事は可能でしたか?

立会い出産が出来ないので、せめて産まれる時と初めてパパに抱っこしてもらう時動画におさえめて貰えたらと思うのですが、どうでしょうか。

コメント

あっちゃん

出産時とは出産する瞬間をということですか?
1人目コロナが流行り出してすぐの時に出産しましたが、動画撮影はNGと言われました😔

退院時は分かりませんが看護師さんの手があいてれば撮ってくれるかもしれませんがその時にならないと分からないかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♡
    看護師さん達も忙しいですもんね。撮ってもらえたらラッキーぐらいの気持ちで挑みます😢

• 12月11日
neko

私も岩崎医院で出産予定です☺️🌈
健診の時にでも受付の方か看護師さんに聞いてみるのがいいかと思います💞
看護師さん優しい方多いですし、もしかしたら初めての抱っこは撮れるんじゃないかなと思います…🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♡
    少しでも「初めて」がつくものは記録に残したくて🥹
    後で後悔するより、遠慮せず聞いてみるのがいいですよね!!

• 12月11日
  • neko

neko

記録に残しておくと、後で見返した時本当泣けます🥹🤍
    コロナ禍で制限があるからこそ疑問なことは遠慮せず、聞いてみてくださいね☺️🌈
    お互い頑張りましょうね🤰🏻💕

• 12月11日