※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

大好きなジャニーズグループの制作開放席に当選しましたが、妊娠9ヶ月で迷っています。妊娠後期でのコンサート参加経験がある方いますか?

大好きなジャニーズグループの
制作開放席当たりました😂🙏
ただ、現在妊娠9ヶ月なので行くか迷ってます…。

何かあっても自己責任なのはわかってますがようやく当たったコンサートなので行きたい気持ちが大きく😭

妊娠後期でコンサートやライブ
行かれた方とかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会場は自宅から近くですか?
近くであれば、ジャニーズグループの制作開放席が当たるってなかなかないので私なら行きます🥺
もちろん立ちっぱなしになったりしないよう気を付けてのうえです!
私は31週のときに新幹線の距離を移動してミュージカルを見に行き、とても充実してましたがしんどさはありました!そして今考えるとよくそんなことしてたなとは思ってます😂
どうか無理のないようになさってくださいね😊

• えむ

えむ

ありがとうございます!
    会場は自宅から20〜30分ほどで
    病院も会場から30分ほどで着く距離です🙆‍♀️

制作開放席だとあまりちゃんと見えるところじゃないだろうし、座りながら楽しもうと思っていたところです😭❤️

• 12月7日
きー

2人目のときですが
臨月に推しが出るイベント行きました!☺️

地元から友達が一緒に行ってくれたのと、しばらくは行けないだろうから…と家族が送り出してくれました😭😭

行きたい気持ちわかります😭💓

コロナ禍なのもあり
より悩みますよね…( ˊoˋ ) 。゚

私なら、会場までの距離や時間、ライブ中は座ったりして無理しない、周りの反応(一応家族に聞いてみる)で、前向きに考えます…!

• えむ

えむ

産まれてからでは当分いけないだろうというのと去年落選してしまってようやく当選したので嬉しくて😭💖

母親と行く予定なのですが、
    旦那は反対してるので迷ってます😭笑

• 12月7日
  • きー

きー

なかなか当たらないのに
    当たったなら尚更行きたいですよね😭🙌

お母さんとならより安心ですね。
    それなら私は行っちゃいます🤣💓

• 12月7日
  • えむ

えむ

病院も車で30分とかの距離なので何あってもすぐ行けるかなと…😂笑

旦那説得してみます〜😭🙏(笑)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私ならいっちゃいます!
9ヶ月の頃、旦那と一泊2日で旅行行き、歩きまくりましたが
今考えたら病院もめちゃ遠く、母子手帳も持たず、なんの心配もせず行ってましたw
切迫なってたとかなら少し心配なりますが、そうじゃなかったら全然行っていいと思います🫶しかもお母さんいるのは心強い🫶

• えむ

えむ

ありがとうございます😊❤️
    今まで切迫とかも何も言われてないので体調見ながら行くことにしました😂

• 12月7日