※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
家族・旦那

年単位でセックスレスの方、おられますか?うちは2人目を出産以降1度も…

年単位でセックスレスの方、おられますか?

うちは2人目を出産以降1度もしておりません。私は旦那としたいのですが、家族や子供たちの母親としての気持ちが強くなり、私とは今さらできないと言われ拒否されています。産後も体型変わらず、自分で言うのもあれなのですが、見た目もめちゃくちゃちゃんとしています。セックス以外での夫婦仲はとても良いです。
浮気も疑いこっそり調べてみましたが、ほぼ100%に近いぐらい浮気はありません。
周りはセックスレスと言っても月1ぐらいはしているので、このまま旦那とセックスしないまま一生を終えるのかと思うととても悲しいです。

コメント

うちは2人目妊娠した時からありません😂
同じく仲は良いですし、浮気のうの字もありません😌
私はそれが楽なのですが、そうでなければ悲しいですよね😭

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

同じくです!!
    セックスなしで楽だと思えれば本当にWin-Winなのですが、私がしたくて悲しい限りです😭

• 12月7日
うに

我が家もです!
うちも、もはや夫にその気がないと思います!

友達がPTA不倫をしてまして。。なんか気持ちが分かるなーと思った今日このごろです。

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

仲間がいて安心してしまいました←
    うちの旦那はひとりでは毎日やっている気配があるのですが、じゃあなぜ私のこと誘ってこやんの!?っていう疑問と怒りで発狂しそうです。笑
    PTA不倫!!大声で言えませんが、私はセックスレスが原因で職場不倫しています。。旦那がセックスレス解消してくれたら即やめるのですが。旦那がしてくれないぶん、外で性欲が満たされると家でも優しくなれます。

• 12月7日
  • うに

うに

わぁ、うらやましい~!!🤤チャンスがあったら乗らない自信がないです🤣
    子供ができてからはめっきり出会いもない!

• 12月7日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

全然大声で言えませんが(笑)一回きりの息抜きでしたら、久々に女として求められる嬉しさと快感から抜け出せず、はや1年になります。旦那がしてくれないから、、、と日々言い聞かせてます😭
    ほんと旦那拒否のレスって、知り合いにもなかなか相談できずで辛いですよね。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
結婚した時には既にレスでした。
子どもも体外受精です。
もう今さらできません、、、

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

結構初期からレスだったのですね!お付き合いされていた時もですか?
    ほんと、今さら旦那の前で女を出してアンアンできません。。笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、付き合ってる時からだったかも😅
    最初の5年くらい交際期間ありましたが、1〜2年しかしてないです。
    もう今さら、、、

• 12月7日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

元々性にたいしてはアッサリされている男性だったのかな、、、?
    ほんと今さら旦那との始め方もわかりません、何から始めたらいいのか。笑

• 12月7日