※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あ~どうしよう!今晩旦那いない=ご飯いらないらしい!私と子供たちの分だ…

あ~どうしよう!!今晩旦那いない=ご飯いらないらしい!

私と子供たちの分だけなら適当で良い!

すき家とかほっともっとにしちゃおうかな!

でも師走なにかと物入りだったりブラックフライデーとかで色々買ったりしてひきしめようと思ったばかりなのに😭😂

がんばってオムライスでも作るか~~

皆さんならどうします😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近節約思考なので、超簡単なご飯で済ませちゃいます😂

ママリ

わーそれめちゃくちゃ悩みますね😂
買いたい!…けどウチも師走は物入りなので、節約のため作ると思います〜💦

deleted user

デリバリー頼んじゃいます🤣

chocolate★

家にある物で済ませます💦

初めてのママ

たまには羽目はずしてもいいんじゃないですか?外食とか出来合いで楽してもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら安く簡単に!で、冷凍パスタでも買います笑