※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのクリスマスプレゼントについて相談です。息子の3ヶ月のクリスマスプレゼントは、絵本やオーボールを考えています。皆さんのお子様の初めてのクリスマスプレゼントを教えてください。

皆さん初めてのクリスマスプレゼントは何にされましたか?🎅🏻

息子はクリスマスの時には3ヶ月になっているのですが、おもちゃはまだ使えないと思うので絵本やオーボール等を検討中です。

差し支えなければ、皆さんのお子様の初めてのクリスマスプレゼント教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは洋服にしようと思っています😊実用的に笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洋服もありですね親的にも🤣

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

息子は4ヶ月でクリスマスを迎えました。

カシャカシャなるハンカチとアンパンマンのおきあがりこぼしにしましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おきあがりこぼしなんてあるんですね!😳
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます!!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

車のおもちゃと絵本にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車のおもちゃいいですね🙊

    • 12月7日
あんな

まだ小さいので赤ちゃんせんべいにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3ヶ月くらいでも食べられるせんべいもあるんですね🥹
    調べてみます!!

    • 12月7日
うないも

2ヵ月の頃は布絵本あげました😊

  • うないも

    うないも

    あ、3ヵ月です💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だと同じ頃ですね!😳
    絵本どんなのがあるか調べてみます🎅🏻

    • 12月7日