※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの6w5dの妊娠初期で、悪阻がひどくなく、頻尿や軽い胃の不快感があるが心配。検診が来週で、悪阻の話を聞くと不安になる。

6w5dの妊娠初期、初マタです😊

ここまで酷い悪阻はなく、吐いたりもない、においも食べ物の好みも変わっていません...
ただ、トイレに行く回数が増え、行ったものの頻尿な割にはチョロチョロとしか出ず...
朝起きて、胃がムカムカするなぁ ギュルギュル言うなぁくらいなのですが、こんなに軽いことってあるのでしょうか?

次の検診が来週ありますが、まだ初期なこともあり心配です。
みなさん悪阻が大変と言う話をよく聞きますので心配になってしまいました。

コメント

きなこ

1人目、悪阻ゼロでしたよ!
先生にラッキーだね〜!って言われました😙✌️🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました💚
    ありがとうございます😊

• 12月7日
しー

つわりが無いのはラッキーですね😆
私も上2人は、ほぼつわり無く元気に過ごしていました。
今回も、今7週位ですが、地味に胸焼け?程度です。

これから始まる人も居ますし、つわりが無いことは心配事では無くラッキーな事だと思って、赤ちゃんを信じましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから始まる場合もありますよね🥺❤️
    ラッキーな事だと思って信じます!ありがとうございました💚

• 12月7日

悪阻は個人差があるので気にしない方がいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月7日
みーたま

うちも1人目はそんなに悪阻しんどくなかったけど、2人目酷くて7キロ減3人目はマシやったけど5キロ減😅
今6wですが少ししんどいかなって感じです😅

毎回種類が違うし期間も違いました😅

一度初期で心拍確認できずの流産しましだが、悪阻が無くなったから流産したのかなって思う方居てますが、流産しててもお腹に居てたら悪阻は続きます😭