※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お金・保険

お子さん3人いて離婚した方、負担は?養育費や母子手当の受給、フルで働かないと厳しいですか?月の支給額と離婚後の家の処遇について知りたいです。

お子さんが3人いて離婚した方いますか?
また小さい子供を抱えてりこした方どのような負担が一番大きかったですか??

養育費や母子手当もらっていてもフルで働かないと生活は厳しいですよね?
母子手当や養育費は月にどのぐらいもらえるんでしょうか??
そして持ち家だった方は離婚後家はどうされましたか??

コメント

ままり

同じ職場のパートさんが娘3人いて離婚してましたが
養育費は1人月に2万って言ってました😢。。
その方は、実家に帰ったから今は家賃代とか光熱費とか
かからなくてすむけど
それがあったら生活できなかったって言ってましたね😢💦
でもこれから3人を高校とかに行かせるとなると
パート辞めてどこかで正社員で働かないと無理かなって言ってました😢😢