※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産婦人科で働いている方いますか?お話ききたいです。

産婦人科で働いている方いますか?
お話ききたいです。

コメント

ままり

田舎の産婦人科クリニックで働いてます!

  • あ

    お返事ありがとうございます。相談したいことがあって、胎児スクリーニングでダウン症とかはやはりわかりにくいんですかね。

    • 12月6日
ままり

胎児スクリーニングは主にエコーで詳しく胎児を診る事なので確実な診断が出来る検査ではないと思います。
確実性を求められるならスクリーニングの後でも出生前診断や羊水検査になるのかな?と思います😌

  • あ

    ありがとうございます。
    いま23さいなのですが、
    大体は高齢の方が羊水検査とかうけるかんじですかね。

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    私の勤める産院では35歳以上の方を対象にこのような検査やリスクがあります。
    と医師より説明をしています。
    いきなり羊水検査を受けられる方は稀です💦

    • 12月6日