※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
子育て・グッズ

スリングの持ち運びに困っています。アイデアやアドバイスをお願いします。

画像のスリング買ったんですが
収納袋がないので持ち運ぶのに
どうすればいいのか迷ってます…😭
収納袋作ったとしても取り出しやすさはイマイチだし
ゴムバンドにしてもスリング本体だけ止めれるけどバッグに取り付けたいけどどうすればいいかのかわかりません😭

画像のようなスリング持ってる方で
「こんな風に我が家は持ち運んでるよ」、
「これで止めると楽で良いよ」というアイデア?
参考にさせて欲しいです😊✌🏻
アドバイスでも良いので助けていただきたいです★

皆さんの知恵を貸してください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンに直接入れちゃってました😂

  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    直に入れてたんですね😅

    大きなトートバッグ使用してるんですがオムツ、お尻拭き、アルコールシート、哺乳瓶、ミルクストッカー、末っ子の着替えで抱っこ紐入れるスペースが無いんです😮‍💨
    いい方法があればと思ったのですが😅

    コメントありがとうございます😊

    • 12月6日
3-613&7-113

小さなポーチに入れてました😊

  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    小さなポーチですね!
    私のバックの中常にパンパンで一つにまとめたくてアイデアをと思って投稿してたんですが…

    荷物減らしても減らしても常にバッグの中がいっぱいで😭
    上の子達は幼稚園なので自分のバックに荷物入れてくれますがどうしても下2人の荷物が😭
    1歳と2歳の子たちのバック買ってありますが気分屋さんで自分のバック持ってくれる日ち持ってくれない日があるのでどうしても私のバッグが😭

    バッグの中もう一度整頓してみます。

    • 12月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    元々不安症で、無駄にあれこれ持ち歩くタイプで💦思い切って断捨離繰り返して、なんとか持ち歩いてました😊

    • 12月6日