※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん0322
その他の疑問

なぜか母乳をあげてるのに誕生日プレゼントで電子タバコをもらいました🤕…

なぜか母乳をあげてるのに誕生日プレゼントで電子タバコをもらいました🤕
多分妊娠前にタバコを吸っていたからだと思うんですが…
電子タバコは一度も吸ったことありません。
タールはないなど書いてありますがこれは子供に害がないってことですか?
害がないなら一度吸ってみようかと考えてます。
無知ですいません🙏

コメント

まゆち

タールがなくてもニコチンがあるなら害はありますよ(><)

• にゃん0322

にゃん0322

すいません、タールではなくてニコチンと書いてありました🙏

• 12月28日
らぶ

タールなしのものであれば大丈夫だと思います!が、私も禁煙を試みた時に電子タバコ吸ったんですが、やはり物足りなくて余計タバコ吸いたくなる悪循環に…😂
タバコ吸ってた時のこと思い出して吸いたくなる可能性もあるので、私はもう電子タバコも吸いません(>_<)

• にゃん0322

にゃん0322

ですよね…
    正直妊娠中にどうしてもタバコを吸いたくなり吸ったことがあります。
    今は吸いたいと思ってないのでべつにこのままタンスの奥に…
    とも思ったのですがもらったのが旦那の先輩の夫婦からなので吸わないといけないのかな?っと考えてしまいました!

• 12月28日
  • らぶ

らぶ

いやいや、まさか!使わないなら使わないに越したことはないと思います!少なくとも使用を不安に思って質問されたのですから、もらったから吸わなくちゃなんて義務はないですよ(>_<)
    米印があるということはどこかに注意書きないですか?写真では確認できませんでした!
    食品表示などでも、0.1mg以下は0mgと表示して良いとか決まりがあるので、確認した方がいいかと思います(>_<)

• 12月28日
  • にゃん0322

にゃん0322

今日はたまたま実家に泊まりに来ていて旦那に写真を撮ってもらったので明日かえったら確認してみます🙏

とりあえず今の私には必要ないので吸うのは控えようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月29日
らぶ

よく見たら、ニコチン含有量0mgのところに米印付いてますね!全く0というわけではなさそうですね(>_<)

• にゃん0322

にゃん0322

米印がついていると全く0という事ではないんですか??

• 12月28日
OZ

プレゼントくれた方には申し訳ないけど
タバコとかやめれるなら
やめ続けた方がいいのではないですか??

子どものことを想うのなら…💭

• にゃん0322

にゃん0322

私からしたら頭には?がすごく浮かびましたが、
    出産後は全く吸いたいと思わなくなり一本も吸っていないのでこのままでいこうとおもいます!

• 12月29日