※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
妊活

妊娠初期症状に期待していたけど、気持ちが落ち着かない。新年にいいニュースが欲しいな。

妊娠初期症状かも!?と期待するのが数周期続くと、期待しなくなりますよね。
通知表をもらう気分です。
まだ1週間も先に分かることですが。
考えないようにしたいのに、日にちを数えたりしちゃいますもんね〜。
新年のステキなお年玉が欲しいな!!!

コメント

しいちゃ

初期症状検索しすぎて高温期ずっと妊婦気分でした。
それはそれでしんどいですよね。
福さん式も子宮口遠いのか近いのかやればやるほどわからなかったですが、結局生理予定日の2日前くらいじゃないとあれ?いつもと違う!とならなかったですよ。
なのでそれまで温泉行ったり好きなもの食べて自由に過ごせばいいと思います😋

• やまちこ

やまちこ

回答ありがとうございます!
    爆食いが止まらない…て感じです(-。-;
    それも問題ですよね。
    でもウォーキング始めました!

• 12月29日

すっごい分かります!!
ちょっと熱があったりお腹が痛かったりすると、もしかして?!とか思っちゃうんですよね💦
何日かすれば分かることだけど、いろいろ検索したりもしちゃいますよね😅

• やまちこ

やまちこ

ちょっと何かあると、もしかして!?って思いますよね〜。
    でも前回も前々回もこんな感じだったしな〜ショックだから期待しないでおこう、と思うんですけどね。
    前回は病院で妊娠判定だったので、ショック受けないように自宅で検査薬しちゃいました!
    でも今回は事前に検査はしないで病院に行くつもりなので、さらにドキドキしそうです。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!その待ってる時が一番時間が長く感じられて、いてもたってもいられない気持ちで検索魔に落ち着いてしまいます😂

• やまちこ

やまちこ

結果は早く知りたいんですけど、いざとなると、怖いですよね〜。
    検索しても何も変わらないのに、暇さえあれば調べちゃって。
    きっと目にも悪いですよね…。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目に悪い がちょっとおもしろいです。妊活で皆さん同じ気持ち、同じパターン繰り返されてるんだなぁって思いました‼ もう少ししたら、ひとりで悟りでもひらくんじゃないかと思ってしまいますよね

• 12月29日

私もそうでしたよー!
待ち遠しくて仕方なかったです。微熱あったり、下腹部に違和感感じると、もしかして!って期待しちゃいますよね☆来年授かられますように☆☆☆

• やまちこ

やまちこ

ありがとうございます。
    今年は何も考えずに、といってもあと3日ですが…
    来年に期待!!!

• 12月29日
玲奈ママ

2人目妊活中です!
私もそうです。
今すごくお腹すくので、
生理前の症状かなって
悲しくなってます!
妊活してたらいいなー(´・_・`)
毎日そわそわしてます。

• やまちこ

やまちこ

妊娠判定までソワソワしますよね〜。
    待つしかないですね!

• 12月29日