※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に15週の動画を送り、女児確定。女児の準備を始めるようアドバイスを受けたが、女児の形に疑問。他のお母さんの経験を知りたい。

R先生に15週の動画を送って女児完全確定、女児の準備をはじめてください。とお墨付きをいただきました。
が、動画を見てるとどうも女児にしてはもっこりしすぎでは?!と思ってしまって😂R先生にメールで聞いてみようかとも思ったのですが、お忙しいだろうし完全確定を貰ってるのに手を煩わせてもな、、と思って聞けずにいます。
女の子のお母さん、同じ週数くらいのエコーどうでしたか?こんなにもっこりしてました?
上の息子たちの時とは違う感じの写り方だなとは思うのですが、、、女の子でもこんなにもっこりしてるの?と不思議で、、。アドバイス頂ける方よろしくお願いします🥹

コメント

さつまいも🍠

うん、女の子ですね!!w
女の子特有の三本線あります🙆🏻

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

ちなみに女の子でももっこりしてますよ!
    産まれてきたら納得すると思いますが😂w

足とじ気味ですし、余計モッコリに見えるんやと思いますw

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    3本線ありますか!
    女の子のエコーは本当にさっぱりです。。😓
    女の子でももっこりしてうつるんですね!

さつまいもさんも妊娠中なんですね🥹お互い、元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 12月6日
まもさ

去年の投稿失礼します🙇‍♀️
性別はどちらでしたでしょうか?
やはり女の子でお間違いなかったですか??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすぎましたー😭
    今更ながらですが、女の子でした!

• 3月23日