※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

こんな朝っぱらから恥ずかしい話です。下ネタです。嫌いな人はスルーし…

こんな朝っぱらから恥ずかしい話です。下ネタです。
嫌いな人はスルーしてください

昨日子供らが寝て2ヶ月ぶりに
旦那が誘ってくれました。
リビングでいきなりだったんで、
電気も全部つけっぱ
今セルフ脱毛してて下の処理をしておらず
2ヶ月ぶりだったので恥ずかしくて払い退けてしまいました。すると、旦那は凄いショックだったみたいで、寝室に戻りだまりこくっていました。
私も後で機嫌とりじゃないけど
ちゃんと話そうと話しましたが、
拒絶さるることですごく傷ついており
申し訳なかったと思っていました。

正直なところ、マンネリしてて誘ってきてくれてもパターンもわかってるし、もう早く寝たいが勝ってしまいます。
でも触れてくれたりは凄い嬉しいです。
セックスレスにはなりたくないんだって私から言ったらもう俺はすでにそうだよ!!拒絶されるししたい時にできない他の人は週3してるのにと
私も思ってることを言いました。
マンネリが嫌だと。だから私も色々マンネリにならないようにコスプレ?なんかのってるサイトをみせて
どれがいい?とか私なりに前に進もうとしています。
なので、脱毛もめっちゃめんどいけど喜んでもらえるならと思って毎日剃っています!そのおかげでチクチクして毎日剃ると剃刀負けしたり黒ずんでいったりとかで悩んでいたところに、
毛なんかいつも剃ってねえがよ!と言われ私の心の糸が切れました。
もぅ笑い話ですがwww
もうお互い自分の欲のことしか結局考えてなくて
相手のこと考えれてない状態です…
もう自分から誘うのなんて考えられなくなって
旦那のためにとか考える気持ちすらも気持ち悪くなってきました。
私達夫婦のセックスレスは今からなのかと…

コメント

きき

夫婦って難しいですね😵‍💫
そういったすれ違いからどんどん少しずつ気持ちや態度が擦れていくんだと思います。
相手を待っていても仕方がないからそうやって気付いた方が正直な気持ちを伝えるべきかなと思いました🥲

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます。
    正直に話たところで分かってくれるとかではなく、本人が傷ついたという気持ちが強すぎて耳に入って無いと思います。🥹
    もぅ本音をいうのもしんどいです🥲

• 12月6日
3BOYmama⭐️

おつかれさまです。

女性は母🤱に変わりますが、
男性はずーっと男ですよ

私今3人目妊娠中ですけど
最初から今まで、男やなー
って思いますもんね😅

男の人って夜拒絶されると、立ち直られへん位凹む
って聞いたんで、基本的によっぽどじゃない限り断らないようにしてます🥹笑

• 新米ママ

新米ママ

ですよね。本当、男の人ってそうなんですよね。
    確かに拒絶されてだいぶ病んだって言ってました。
    他の人にフラーといかれる前に私も相手の気持ちに寄り添って頑張ります🥹

• 12月14日

旦那さんの求めるセクシーとは違うのかも🤔改めてどういうことを求めているかを確認し合うのはいかがでしょうか?なんて言っちゃいましたが妊活中なのに積極的になれない私が言えることじゃないですが😅

Na

なんかわかるなー。
よっぽど体の相性がよくて、お互いそういうことが大好きとかでなければ、子供がいたら、お互い意識しないと、ほっといたらセックスレスになってゆくのが日本の環境というか日本人の性質?だと思うんですよね。
うちも正直毎回同じパターンですし、ムードも何も無く始まるし、旦那は勃たせてあげないとキスの段階ではもう勃ちません🤣
なので挿入までは正直作業的な感じも否めないんですが、
それでも一応レスにならないように定期的にとりあえずするってことだけは、お互い意識してるように思います。
週一するようにしようねって言っててもなんだかんだ2週間はあきますが🤣
マジでよっぽど生活に余裕あるとか性欲がお互い有り余ってるとかじゃなきゃ、
なかなか意識しないと難しい気はしますね。
だからとにかく、大体のペースを決めてしまうのもありかも?そしたら、最近してないなーとか、そろそろしようかなとか意識できるんじゃないですかね。まずはそこからって感じで。内容は、後からそのペースの時に次はこうしようとか毎回歩んでいけそうですけどね😆

かほ

他の人は週3してるのにと言う旦那さんの言葉に
すごく引っかかってしまいました。
他の人って何…
子供2人いて週3してるひとがいたら本当に尊敬します。その女性!!!

私は絶対無理です😅
そんなことしてる時間あったら少しでも寝たいですよね、産後一年間とか特に。

我が家もレスにはなりたく無いとお互い思っているので
定期的にちゃんとしてます。
しなすぎると旦那の機嫌がわるなっているようにかんじて
定期的にしてた方がやっぱり普段の生活も上手くいく気がします。

毛の件は…その時に正直にこう言う理由でちょっと待ってほしいと正直に伝えれればお互いにギクシャクせずに済んだのかな🥹