※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊娠・出産

先ほどの質問で、チェックワンファストの蒸発線について相談しました。ドゥーテストでやり納めを試みたところ、写真の線がすぐ出ました。見えにくいかもしれませんが、ご意見をお願いします。連投してしまい申し訳ありません。

先ほど、チェックワンファストの蒸発線の事で質問させていただきました💦

そこで、ドゥーテストあるしやり納めだーとやってみた所、
写真の線がすぐ出ました。

見えにくいかと思いますがご意見ください🥲
連投すみません、よろしくお願いします。

コメント

まき

線、見えますよ🙋‍♀️
生理予定前ですか??

  • りかぞう

    りかぞう

    今BT6です💦薄いですが、朝2の尿で、
    朝イチのチェックワンファストは蒸発線だったんです🥹

    • 12月6日
そんなこと言わないで💓

残念ながら陰性だと思います🥲

  • りかぞう

    りかぞう

    期待は持ち過ぎないようにします💦

    • 12月6日
deleted user

うっすら見えてますね!
ただ今後の状況は分からないので日を改めてやるのが一番だと思います😊

  • りかぞう

    りかぞう

    ダメだと思ってたので、手が震えます💦まだ諦めなくていいって事ですよね💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから濃くなれば可能性ありますよー!
    私も顕微でした!

    • 12月6日
  • りかぞう

    りかぞう

    顕微3回目なんです🥲いつも1個しか凍結できなくて、
    2回目は稽留流産してしまい、
    あとはこの子がしがみついてくれたらですね💦

    • 12月6日
3児ママ

うっすらピンクなのでこれは陽性の可能性高いと思います。また3日後くらいにしてみてください!

  • りかぞう

    りかぞう

    ありがとうございます😭
    3日後は判定日なので、木曜日にしてみます!

    • 12月6日
ゆう

BT8でうっすら、BT9でくっきりだったのでBT6であればこれからの可能性あると思います!

  • りかぞう

    りかぞう

    朝イチ尿だったらもう少し違いましたかね💦
    日を改めてチャレンジしてみます!

    • 12月6日
  • りかぞう

    りかぞう

    全然濃くならず、なんならBT8の今日は薄くなった気がします🤦‍♀️

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

BT6だからこんなもんじゃないかと!
私は8から濃くなりましたよ😊
また日を開けてやってみるか
判定日まで大人しく待つかのどっちかにしましょ🤭

  • りかぞう

    りかぞう

    朝イチ、陰性見てほんとに諦めなきゃって思ったんですが、
    まだ諦めなくていいんですよね🥹泣きそうです

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床完了するのに大体5日6日いるからね!顕微鏡なら🫡
    そこから自身のhcgが上がるから
    まだまだ希望アリだよ😌
    卵ちゃん頑張ってくれてるよ︎👍🏻無理せず過ごしてください✨

    • 12月6日
  • りかぞう

    りかぞう

    5日目胚盤胞は1〜2日で着床するって見てたので、諦めてました🤦‍♀️
    もう薬も副作用しんどいし、やめてやろって😭

    優しいお言葉ありがとうございます😭!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床は当日又は1日目から開始するってことですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    完了まではしないかとww

    無事にしがみついてくれますように(^_^)

    • 12月6日
  • りかぞう

    りかぞう

    ありがとうございます🥹

    • 12月6日
  • りかぞう

    りかぞう

    全く濃くなりませんでした🤦‍♀️
    逆に今日薄くなっちゃいました😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら💦でも着床はしようと頑張ってくれたね☺️3回目ってことだったから一旦、内膜そうは術してみたらどうかな?
    私も1回目ダメで 他に気になるとことかは無いけど
    一応、やらんよりはマシかもねってことで内膜綺麗にしない?と医者に提案され、やりました! 日帰りでできるし内膜綺麗やとエコーでも言われてたのに 割とポリープとかあって それが着床の邪魔したのかも💦ってことでした。
    そうは術後の2回目の移植で陽性だったので 案に入れるのもアリだと思います🫡次こそは陽性見れますように

    • 12月8日
  • りかぞう

    りかぞう

    2回目移植の時は着床して、稽留流産なったんですよ💦

    8月頭に手術で出したので、まだ内膜綺麗やと思うんですよね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    確実に前には進んでるので
    りかぞうさんが無事にお母さんになれるよう願ってます😊

    • 12月8日
deleted user

分解しないと見えないのは
陰性ってよく聞きます😅

分解しなくても見えるのなら
2〜3日後試してみるのが
いいかもです🥺♡

  • りかぞう

    りかぞう

    分解しなくても見えるんですが、一向に濃くならないんです💦

    • 12月8日
うた

コメント失礼します!
私もこのような感じだったのですが、その後どうなったでしょうか?😣

  • りかぞう

    りかぞう

    線は濃くなりましたが、hcgの伸び率が悪く、再判定。
    再判定で化学流産と判定されました💦
    生理が来ることなくhcgも上がり続けているので、子宮外妊娠の疑いで大きな病院へ通院しているところです😢

    • 12月21日
  • うた

    うた

    そうだったのですね😭
    わざわざご報告ありがとうございます🥲

    ほんと妊娠出産は奇跡ですね。
    大変だとは思いますが、どうかお身体お大事にしてください😣🙏

    • 12月22日