※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲地でのゴミ捨てについてです。いまアパートに住んでいて、ゴミは夜…

分譲地でのゴミ捨てについてです。
いまアパートに住んでいて、ゴミは夜中に捨てに行ったり朝捨てたりしてましたが、べつにどこの誰がこのゴミ捨てたとか気にした事も無かったしどうでもよかったんですが、分譲地になると、ゴミ箱?収集場の近くの人に家の中から見られたりしないか?とか
変に気になってきてしまいました💦
そんな事ってないですか?
考え過ぎでしょうか?

コメント

Mk

見られてるってことはないと思いますが、もし朝になってから出すというルールだったり、夜に出して収集までに荒らされたりしたら「夜から誰が出してるんだろうね~…」って思われる可能性はあるかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思いますね、人に会うのが億劫なので会いたくないなと思って💦ありがとうございます!

• 12月6日

地域によっては戸別回収で家の前に出すだけですし、
共通のゴミ捨て場に捨てる方式だとしても理由なく見られることはないと思います🤔

ただこれはもう住民ガチャなので変な人が居たらアウトだと思います😂😂
ゴミ出しに限りませんけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人嫌ですね💦
    ありがとうございます😭

• 12月6日

分譲地のルールで朝から出すルールなのに夜に出してたり、分別がきちんと出来ていないと、見られたり何か言われたりはあると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ルールを破るつもりは無いんですけど、人に会うのが億劫だなと思い始めて💦ありがとうございます😊

• 12月6日