※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大分市です!子どもの耳垢をとって欲しいのですがおすすめの耳鼻科ありますか?1歳7ヶ月でもとってくれるのでしょうか?😅

大分市です!
子どもの耳垢をとって欲しいのですがおすすめの耳鼻科ありますか?
1歳7ヶ月でもとってくれるのでしょうか?😅

コメント

初めてのママリ

首藤耳鼻科は取ってくれますよ♪

はじめてのママリ🔰

耳垢取り嫌がるところ、多いです。がすえなが耳鼻咽喉科は何も言わず、、、とってくれます!

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

すえながオススメですよ☺️
先生も看護士さん達も
みんな優しいです🙂✨

人気な所なので
朝は早く並ばないといけないです汗😥

はじめてのママリ🔰

田中耳鼻科オススメです😊
先生優しいですし予約できます🙌
1歳7ヶ月前から子供は耳垢とってもらうだけで定期的に通ってます👀❤️

ゆずもち

いわさき耳鼻科おすすめです!うちは2歳0ヶ月で全てごっそり取ってもらいました😊
当たり前ですが、嫌がって泣いて暴れたのでベッドで簀巻きにされてモニターで耳の中を見ながら取ってもらいました。
耳垢溜まりすぎて片耳聞こえてなかったよーっと言われました!テキパキされていて、優しいです!

高城の田中耳鼻科は、優しいですが泣いて少し暴れたらまた今度にしよっか〜とすぐ辞められたのでおすすめしません💦子供2人とも全然取ってもらえませんでした🥲優しいのですが、、

かお

金池の森山耳鼻咽喉科も取ってくれます!
直前だと予約いっぱいだったりしますが、受付の方も先生も優しいし、待合室に画用紙と色鉛筆も置いてくれてるので、子どもも飽きずに待てました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

弓崎耳鼻咽喉科オススメです😌