※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

新生児の保湿剤で迷っています。ヒルドイドと他の商品を検討中。皆さんはどちらを選びますか?

新生児の保湿剤何を使うか迷ってます!
家にあるのは上の子のヒルドイドのローションとクリームがあります。
もし購入するのであれば、ベビーワセリン、アトピタのローションとクリームタイプあたりを検討中です。
皆さんだったら何を買いますか?それとも上の子のヒルドイドの保湿剤を使いますか?

コメント

私ならヒルドイド使います!

市販のものより病院で処方してもらうような保湿剤が1番かなって思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ヒルロイドローションタイプ使ってます。
住まいの市が小学生入るまで医療費無料なので、ヒルロイドも大量にもらえます😂

nyan

この中でなら、ヒルドイドですね。今の時期なら軟膏を使います。市販品買うくらいなら、病院処方薬の保湿剤の方が保湿力があるので安心ですし💦

ヒルドイド新生児でもオッケーと言われたのでヒルドイド使ってます!
無料ですし😅
上の子が肌が弱くて市販のやワセリンは合わなくて、ヒルドイドが1番と思ってます✨

るるるん

まとめてですみません!
ヒルドイドを使おうと思います🤗
皆さんありがとうございます!