※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにおすすめのお世話人形を教えてください。ぽぽちゃん、メルちゃん持っている方の子どもの反応を知りたいです。他に気に入っている人形があれば教えてください。

娘のクリスマスプレゼントにお世話人形買おうかと思ってるのですが、おすすめありますか?

今のところぽぽちゃん、メルちゃんが気になってます。持ってる方お子さまの反応教えてほしいです!
それ以外でも、これ気に入ってるよっていうのがあれば教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ぽん

ソランちゃんレミンちゃん可愛いです〜!
目も閉じます😻😻

レミンちゃんはメルちゃんと同じサイズなので、メルちゃんの服も着れますよ〜

メルちゃんは髪の毛の色が変わるのもあるので、子どもは喜んでます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんレミンちゃんかわいいですね😍
    メルちゃんの服着れるのも何気にありがたいです(笑)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちはメルちゃんの髪の毛が短いのを持ってますが、長いのにすれば良かったなーって思ってます。
一緒にお風呂に入ってたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👀髪の毛が長いとお世話もより楽しめるかもしれないですね🤔
    一緒にお風呂いいですね😆

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ソランちゃん持っています😊
今でもヘアアレンジして遊んでいるのでオススメです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソランちゃん長く遊んでくれてるんですね💕ヘアアレンジも楽しめるといいですね😊

• 12月5日