※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなきち
お仕事

パートの面接に落ちてしまいました。掛け持ちで飲食系の短時間の仕事を探していますが、土日祝は休みで需要が少ないです。皆さんはどのようなお仕事をされていますか?

パートの面接に落ちました😂下の子が保育園で64時間働かないといけないのですが今の働き先では時間が足りておらず、このままでは退園させられます😭😭掛け持ちを飲食系で探しているのですが、土日祝は休みで短時間となると需要ありませんよね( ; ; )皆さんはどのようなお仕事されてますか???

コメント

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

末っ子が保育園です。
平日のみ週5日8時30分から16時30分までの勤務で経理事務パートしてます🙆‍♀️

• りなきち

りなきち

事務作業だと土日休みが多いんですね✨ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は飲食で平日9時〜14時半と土日どちらか9時〜14時働いてます。手当たり次第応募してみるしかないですね😭

• りなきち

りなきち

やっぱり土日どちらかは出勤されているんですね!お子さんたちは土日はどうされていますか??😊

• 12月5日
yu

私は次男が自宅保育なので基本日曜日しか働きませんが、他の主婦の方は平日だけですよ!
私もたまに平日入るときは13時とか14時までですし。
飲食です!
短時間も全然OKですがだいたいみんな希望の時間帯が固定なので枠が埋まっていると採用されないですよね💦
あらかじめ、平日ランチタイム急募!とか書いてある求人を見つけるといいかもしれません😣

• りなきち

りなきち

そうですよね。だいたい枠が埋まっていますよね💦ありがとうございます!手当たり次第受けてみます😊

• 12月5日