※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

入院中、家族とテレビ電話できて感動。苦しい状況だけど、個室に移動し少し楽しい時間を過ごせて涙が止まらない。

入院して初めての念願の娘と旦那とテレビ電話ができて、今号泣しています。座ってられない、歩けない、携帯電話コーナーにもコンビニにも、給湯室もいけない、点滴は持たず腕は痛いし、ポケットWiFi使えない、手首点滴で左手使えない…寝たきりで腰は痛いし、目の前はずっと壁…気分転換できるものもなく…本当に辛くて辛くて。そしたら、今日MFICU個室に移動と突然。個室なので少し電話もokと🥲
もう、久しぶりの楽しい時間に涙が溢れて止まりません。

コメント

mama

私も切迫早産で長期入院してたので気持ちわかります😭😭😭
最初の1週間は大部屋にいたんですが面会禁止+歩いちゃダメだから電話する部屋に行けないのが辛すぎて個室に移動しました😭✨
そこからは本当に快適でしたよ😭✨
夜中でも朝でも好きな時に電話できるし😭✨
とにかく面会禁止がかなり辛いですよね😭

頑張ってください😭✨