※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

面白かったのでつぶやかせてください🤣私が相棒や科捜研、臨場などなど警…

面白かったのでつぶやかせてください🤣

私が相棒や科捜研、臨場などなど警察系のドラマが好きでよく見てるんですが、今日娘たちがせっせと製作してると思ったら、まさかの警察手帳🤣
「ちょっとすいませーん!警察ですー」とか言って、警察手帳見せられましたw

その後、小さいカップを持って、小さいゴミ拾って科捜研ごっこしてました🤣
登場人物を見て「これ相棒だ」、「科捜研見るのー?」と言い当てる5歳児…私のせいで英才教育しちゃったようです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も20年来の相棒の大ファンなのですが、テレビで再放送やCMがやってると息子が3歳くらいから大きな声で「相棒やってるよー!」と教えてくれるようになりました😂

ストラップなどの小物も相棒だらけなので、幼稚園のお友達にも認知されて、園ママさん経由で息子のお友達から「相棒がテレビでやってるよ」とLINEがきます🤣

科捜研ごっこ、めっちゃ可愛いですね🎶

• あお

あお

コメントありがとうございますー!
    お友達にまで認知されてるって凄いです🤣✨
    個人的には、新しいものよりも古い相棒のが好きです😍

科捜研ごっこ、笑いました🤣現場で微物採取してるとこを真似するなんて😂さすが私の子だとも思いましたw

• 12月5日