※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス373の16センチを履いているが、イフミーの商品は大きいか悩んでいる。ムーンスターの上靴がかかとが履きにくいため、イフミーに変えるか迷っている。どうでしょうか?

イフミーの上靴

ニューバランス373の16センチを履いています。
0.5センチ小さいサイズと書いてありますが、イフミーの商品はやはり大きいですか?
ムーンスターの上靴がかかとが履きにくいみたいなので、イフミーに替えようかと思っています。
履きやすいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめです😊今の足のサイズと同じ物を買えば大丈夫だと思います。
ただ私は心配だったのでネットで買う前に靴屋(イオンなどにもあるが)で試し履きしてから買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリッポンの方だと少しパカパカするのとある程度の力が無いと履けなかった(始めて買ったのは2歳半位)のでマジックテープの物にしましたがすごく履きやすそうです。園で色の指定が無いのでネイビーを買ったので汚れも全く目立たなくて良かったです。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    イフミーの上靴を売っているお店がなかなかなくて、ネット購入かなと思いまして…
    年少さんでマジックテープがいいと言うので買ってみようと思います☺︎

• 12月5日

大きめではありますが小さめを買わなくてもいいくらいの大きさでした!
イフミーのうわばき履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    今の履いてるサイズにしようと思います☺︎

• 12月5日