※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査で薄く陽性が出た方が、妊娠継続できるように祈っています。流産経験あり、不妊治療中。着床出血の可能性も考慮。

*注意*妊娠検査薬を載せています*高温期11日目、フライング検査しました。
これは陽性でよろしいでしょうか?
昨日茶オリが少し出て、着床出血かな?とママリの記事を読みあさりました💦
今朝、娘が「ママ、赤ちゃんよしよししようね〜」とお腹を撫でてくれてもしや!と思い検査したら薄く陽性でした!!
この1年に2度流産(自然排出)を経験して、41歳目前で不妊症専門クリニックに通い出し、卵管造影検査後3周期目のタイミング法です。

年齢的にまだまだ安心できませんが、妊娠継続できますように…

コメント

あるこ

陽性ですね👶🏻❤️❤️
おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    あるこさんも、おめでとうございます☺️

• 12月6日
にママ🧸

陽性です😊
おめでとうございます❤️
子どもの方が敏感に感じ取ったりしますよね!我が子もまだ検査していない時からベッタリになったり、赤ちゃんどこ?と聞いたらお腹を指したりして確信しました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    昨日、娘の誕生日で「お誕生日おめでとう」と言うと「ママ!おめでとう。赤ちゃんよしよしするね〰」と(笑)
    べったり、保育園で0歳児さんのお世話を手伝ったり…。
    子どもってすごいですね😆
    ゆきママさんももう少しで出産ですね!健やかにお過ごしください♪

• 12月6日
ままり🐈‍⬛

HCG打ったりしてないですか?
打ってなければ陽性で確定だと思います🌼
おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HCG打ってないです。
    医師に言われた日にタイミングを取って、ルトラールを服用しました。
    妊娠継続できますように^_^

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました!
先日、不妊症専門クリニックにて血液検査で妊娠していました。まだ予断できませんが、6週超えることができたらクリニック卒業です♪