※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

旦那、しんどいとスマホでずーーーーーーっと、マンガ漫画まんがマンガ2…

旦那、しんどいとスマホでずーーーーーーっと、マンガ漫画まんがマンガ2ちゃんねる漫画まんがマンガ漫画まんが…。

育児云々なんてもちろんしません。基本的に私に任せきりで、なんの悪びれもなく、自分は「眠い」と寝るし、「しんどい」とずーーーーーーっとスマホ。会話なし。
パソコンに向かってるかと思えば、漫画をインストールしたりしてるだけ。漫画ばっかり。

元気な時は、多少機嫌よく息子とも遊んでくれるけど、疲れている時(ほぼ毎日)は、漫画。
夫婦の会話もないし、しかもセックスレスで一年以上悩んでいるのに。
漫画ばっかり読んで、息子と部屋に入っても私達の事は無視。自分がしんどいの優先。機能不全。

『漫画=読書、勉強』という事もあるでしょうが(もちろん描かれている作者さんの技術や物語の構成など、プロの方の技術を否定するわけではありません。それは凄いと思いますが)、私自身ほとんど漫画を読まないので、感覚的に『漫画=遊び、趣味、娯楽(ゲームやパチンコと同じ感じ)』と感じてしまうのですが、皆さんは漫画をずっと読まれるの、理解できますか??

コメント

ねや☆

できませーん😭うちもそれで、マジギレしてやりましたー‼それからは、私が指示を出してやってもらいます‼むかつきますよねー‼

• こう

こう

ですよねーーーー!!!!😭💢💢💢😤

うちも何度かそんな事もありましたが、「しんどいねん!」と逆ギレされた事も何度もあるので、もう早くしんでほしいと思っています…´д` ;

• 12月28日
  • ねや☆

ねや☆

二人の子供なんだから、旦那さんも面倒みるべきですよね‼私は、旦那に子供のことやらないんだったら、離婚するからね‼と強気で言います‼ママだってしんどいですよね‼

• 12月28日
  • こう

こう

そうですよね!!!
    しんどいかもしらんけど、お前も親やろ!とマジで腹立ちます。

うちも、やや遠回しですが「離婚届けもらってこようかな」とか言うと、ちょっとビビるみたいで、機嫌のいい時にお礼を言ってくれるようにはなりましたが…(。-∀-)
    愚痴が溜まりまくって、しんどくなります😓

• 12月28日
  • ねや☆

ねや☆

まゆみ258さんはやさしいですね(^^)私はムカつきすぎて、旦那のご飯を数日作らないで、私だって疲れてるから、ご飯まで作れなかった‼っていって、ご飯作るのを放棄したことあります‼本当、男は女より体も大きいし体力立ってあるんだから、ふざけたこといってんじゃねー‼ってキレたこともあります(^^)一緒にがんまりましょう🌸

• 12月28日
  • こう

こう

そんな事ないですよ💦
    私は余裕がない日など、既に作らない日がしばしばあるので…´д` ; むしろ好きなものを買って帰ってこれて嬉しそうです😓
    しかも、旦那の方が自炊経験が長く、私の料理に辛口なのも腹立ちます!!!エラそーに言いやがって!とこっちも言いますけどw

お互い頑張りましょう〜😭

• 12月28日
aki

本当にしんどい人は寝ればいいと思うんで 寝てもらいましょ〜 ずーっと笑
漫画を見る元気があるなら他の事 できます😊

• こう

こう

なんか、本人的に疲れ過ぎてるとすぐ寝られない、らしく…´д` ;
    早よ寝ろや!と毎回思いますw

• 12月28日
himawari4

(´∇`)おきもちわかります!
うちも少し前からマンガです…( -᷅_-᷄ )イライラ
しかも何度やめてと言っても課金してよんです(=_=)
家にいて子供が近寄ってもな仕掛けても適当にあしらってスマホを見続ける…
そして何もしてないのに疲れた、眠いばっかりで本当腹立つ๛(º言º)

• himawari4

himawari4

な仕掛けても→話しかけてもです(><)

• 12月28日
  • こう

こう

ありがとうございますT^T

ホント、腹たちますよね。。
    課金は痛いですね、キリないですもんね。
    うちは、そういう所かなりケチなので無料のしか読みませんw (なんか、あるみたいです。たくさん読めるやつ…)

そうそう!テキトーにあしらわれるの、マジで無しですよね。お前誰や!?親やろ?とキレそうになりますが、言うと逆ギレされるのでこっちがいつもガマンです。

• 12月29日
marire

分かります!
うちの主人は携帯ゲームばっかです。子ども見てる最中もいぢってばっかで結局子どもは飽きて私の所に来るって言う(∵`)
こっちはしんどくても育児してるのにって思いますよね(=_=)