※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

UNIQLOのボディースーツには短肌着やコンビ肌着が合います。何枚用意するか、スタイは必要か、帽子や靴下は不要か、教えてください。

出産前準備について質問させて下さい🙇🏻‍♂️

UNIQLOのボディースーツ長袖・前開き の下に何か着せるものありますか?

例えば、短肌着やコンビ肌着など...

ボディースーツの下に着せるのは、短肌着とコンビ肌着どっちが良いのでしょうか?

何枚くらい準備しておけば良いですか?

スタイは必要ですか?

帽子や靴下は要らないですか?

分からない事だらけで、、些細なことでも教えて欲しいです🙇🏻‍♂️

コメント

さおりん

ユニクロのボディースーツはこれ自体が肌着なので、下に短肌着などはいらないですよ😊
この上にドレスオールとか着せることになると思います

新生児の間はスナップ止めるのが正直めんどくさいと思うので、短肌着5枚、コンビ肌着3枚くらいで回そうと考えてます
スタイはよだれの量がわからないので、1枚くらい気に入ったのを買ってもいいと思いますが新生児のあいだは使わなかったです
帽子や手袋も今はいらないと言われてますね

とんとんトマトちゃん🍅

UNIQLOのボディースーツ使ってますが下には何も着せてなかったです。
ボディースーツ+洋服やパジャマって感じです。
短肌着は最初から購入しませんでした。
ボディースーツ+コンビ肌着を着せてましたよ(*^^*)
枚数は4枚ずつくらい買いました!

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

追記です💦
    スタイはヨダレが出る子出ない子あるので後々買ってもいいと思います!うちは出始めたくらいに買いました。
    夏産まれだったので帽子、手袋、靴下も最初は買いませんでしたが、髪の毛うっすーーい子だったので帽子は真冬になった頃に1つだけ買いました( ̄▽ ̄;)

• 12月5日