※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
その他の疑問

中学入学祝いをどうしようか迷っています。姪甥がいるのですが、姪の時…

中学入学祝いをどうしようか迷っています。

姪甥がいるのですが、姪の時に通学リュックを一緒に買いに行き、15,000円位のをプレゼントしました。
来年、甥が中学生なのですが、我が家の都合や甥の習い事やその試合やらで一緒に買いに行けなさそうで😔
現金で15,000円渡すのも変だし、20,000や10,000だったら姪と差をつけたみたいな感じですし…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1万にしますかね。
普通なら差をつけられたとかは、気にしないと思います。

さくら

中学だったら1万円でいいかなーと思います😀
それか甥っ子くんのほしいリュックを選んでもらってこちらが買って送るか、甥っ子のママに買ってもらってその代金払うっていうのでもいいと思います!身内なので☺️