※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天で日用品を買い溜めする方は多いと思いますが、安いとは限りません。自宅まで配送してもらえる利便性やお得な買い方があるのか気になります。

楽天で日用品を買い溜めする方結構いると思うんですが、そんなに安いんでしょうか🤔?
うちはいつもグーンのオムツをドラストで1080円くらいで買ってますが、楽天はポイントバック含めて考えても1パック1200円くらいでした。
そんな爆買いするほど安くないしドラストの方が安いのですが、買ってる方は多少高くても自宅まで配送してくれるから買ってるんでしょうか?
それともお得に買える方法があるんですか🥺?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ポイント10倍のときや、クーポン配られたりするのでそれで買うのかなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!今ちょうどクーポンが出てるんですがそれでも高いので、私のポイントの倍率が低いってことですかね🤣

• 12月5日

買い回って倍率上がればポイントバックも増えるので、完走プラスその他倍率でお得にはなると思います😊私が今計算したら1000円だったので、人それぞれというとこでしょうか😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    あくまで「買い周りしたら」って感じなんですかね🤣他に買うのがなければ特に安くないんでしょうか😂
    10店舗も買うほど欲しいものはないし、今までもせいぜい3〜4店舗しか買い回ったことなくて🥹

• 12月5日

退会ユーザー

そうですね😂ポイントバックありきなので、差額を手間賃と考えるかどうか、になるかと思います😂私も今柔軟剤をどうしよう、現状ドンキと同じだしな、、、と悩んでいるところです笑
    毎回3.4店舗で急ぎのものでないなら1回でたくさん買って完走した方がお得かもしれないですね😊!私は完走するか参加しないかの両極端です😂

• 12月5日

グーンのオムツ見てみました!
3パック4480円で20%クーポン出てました☻

買い物すればするほどポイントが高くつくので、(1000円以上の買い物を10店舗すれば1番ポイントつきます)
1パック1000円は余裕で切ると思います^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それですそれです!!わざわざ見てくださってありがとうございます😂✨
    これを20%オフで買ったところでやはりドラストの方が安いので他に買うものがなければ結局のところ高いんですかね😂他に欲しいものなくて…😂
    けど皆さんは欲しいのなかったら日用品買って買い回るって感じでしょうか😂

• 12月5日
優龍

ドラストで買うものより
枚数が違うものが
売られたりしますので
一袋で考えないで
オムツ一枚で見たほうがいい時ありますよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに枚数が多かったりしますよね!同じ商品でも値段が高い方がポイントバック多くて少し安くなったりしますし、色々見てみたいと思います🥹

• 12月5日
クッキー

いつも買う時はオムツ1枚を計算してます☝🏻
そうすると圧倒的に楽天の方が安いですね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かに!1枚で計算はあまりしてなかったので今度からそうしてみます🥰

• 12月5日
あるこ

普通に買い物してるだけですが4年間で27万ポイント貯まったので、働いていないのにこれだけもらえたら嬉しいなーって思います😌🙏

その時に安い!というよりはポイントで別のものを買える!というのがわたしは嬉しいです🥰❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    27万はすごいですね🤣🤣
    確かに目先の安さよりもトータルで考えてみるといいかもしれないですね🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私が調べた限りではグーンはAmazonが1番安いと思います!ただいつもではなくクーポンや○点以上20%オフを併用して3パックで500円きって購入しました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    500円切るのはやばいです😱💓!
    Amazonはポイントが貯まらないからあまり見てなかったですがそっちもチェックしてみます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね🤣
    バグかと思いましたが無事に届きました!半年に1回くらいやってるのでその価格で2回くらい購入したことあります✨

• 12月5日

Amazonの方が安いときありますよね🤔私はオムツはかさばるので配達してほしい派なのですが、楽天とAmazon比べて安い方で買っています。Amazonはプライム会員なので届くのが早いので、急いでいるときはAmazonで買います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    Amazonはノーマークでした😳!
    プライム会員ではありませんが今度からそっちも見てみます☺️

• 12月5日

退会ユーザー

楽天は届くまでに時間がかかるんですよね〜😅

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

10店舗買いまわりするとさらにポイントつくのと、クーポンあるとお店で買うより圧倒的に安いです!買う物ないなら育児の日に買うのもありですね。
10月はグーンは40%DEALだったので1パック700円台でした!私も最初はネットの安さが分からなかったんですが、ネットは買うとお得な時があってその時に購入するとお店ではもう買えなくなるくらい安いです😅

はじめてのママリ

Amazonのタイムセールやクーポンのが安いこと多いのでそれで買います☺️
グーンLだと安い時1枚10円でした☺️この値段は頻繁には出ませんが💦グーンLだと1枚15円以下なら買いかなと思ってます。
最近はメリーズLに変えて、Amazonで1枚16円で買いました。メリーズにしてはこれも安い方です🙆‍♀️
あとメリーズファーストプレミアムがAmazonだと定期的に突然クーポンが出て安くなるので、それはよく買います🙆‍♀️メリファが安く買えると嬉しいです!そういう情報流してくれるインスタをフォローしておくと楽ですよ🙆‍♀️