※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日は12/25です。今日の健診でまだ下がっておらず、予定日〜年末ギリギリかも。クリスマスに家にいたかったのでショックです。37wで下がっていないけど、早く産まれた方いますか?

予定日が12/25です🎄

今日の健診(37w1d)で、
まだ下がってないと言われました🥺

上の子のときは10日早く産まれたので
今回もなんとなく早い気がしていたのですが
このままでいくと
予定日〜年末ギリギリかなぁとのこと☁️

クリスマスには家にいたかったので
なんだかショックです😂笑

37wの時点で下がってなかったけど
早く産まれた方いますか??

コメント

ゆゆゆ

2人とも全く下がってきてなかったのに先に破水して37wで産まれました💦
下の子の時は破水して病院に行き、助産師さんに子宮口確認するのにグリグリやられて、うーん。全然赤ちゃん下がってなくて触れないね😂って言われました😅それでも病院ついてから6時間、陣痛からは3時間で産まれましたよー!
なので下がってなくても産まれる可能性はおおいにあります!

  • R

    R


    やはり何があるか分かりませんね😳
    なんか希望が持てました🥹🫶🏽
    ありがとうございます!

    • 12月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私歩くのが好きで毎日1万歩以上歩いてました🥹歩くといいかもしれません!!

    • 12月5日
にち

予定日近いです!24日です!

金曜の検診でまだまだと言われました🥺
私も早く生まれて欲しいので質問の回答ではありませんがコメントしてしまいました😊

  • R

    R


    1日違いですね🎄♡
    お互い早く産まれることを
    願いましょう、、🥺💗

    • 12月5日