※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

正月に実家での親族の集まりがあります。いつもは毎年、叔父宅かもしく…

正月に実家での親族の集まりがあります。
いつもは毎年、叔父宅かもしくは祖父母宅で行っていました。(叔父と祖父母は歩いて5秒くらいの距離)
なのでお年賀は叔父宅と祖父母へ渡して、あとは別日に実家での集まりがあるのでその時は実母へお年賀を渡し、その時一緒に集まっている兄夫婦にも渡していました。
なので毎年四つ用意していました。
そして今年は初めて実母宅で集まる事になったようです。
その場合のお年賀はどうしようかなと🤔
実家へは持って行くとして、叔父、祖父母、兄夫婦、と渡して、あと従兄弟(叔父の子供で三人姉弟の真ん中)が結婚し子供もできたので、今回はそこにも持って行くべき?と悩んでいます。
結婚していない従兄弟だけもらってないのもかわいそうかな?などなど(お年玉はもらうのに、、)
皆さんならどこまであげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんに相談がいいと思います。