※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せら
産婦人科・小児科

JCHO北海道病院での出産経験者へ 小山先生から藤井先生に変更された場合の対応や評判について教えてください。先生の変更や対応について知りたいです。

JCHO北海道病院で出産された方
こちらで口コミを見て二人目を里帰りでJCHO北海道病院で帝王切開で出産しようと考えています。
小山先生がすごい良さそうだったので小山先生が良かったのですが予約したところ藤井先生になりますと電話で言われたのですが同じ担当だった方いましたらどんな感じか教えて頂けると嬉しいです。
一人目の病院があまり助産師も先生も良くなかったのでもし評判良くなかったら先生変えてもらえたりできるのか知りたいです。

コメント

ao

3人ともジェイコーで産み、小山先生にとりあげてもらってます😊
藤井先生、新しくきた先生だったと思います!3人目の時に途中からきて、入院中何度かお会いしましたがいい先生でしたよ!

でも私は小山先生がよかったので、
予約は毎度小山先生で!と言っていました!次回から予約の時小山先生でとお願いすれば大丈夫だと思います!

• せら

せら

3人とも小山先生なんですね✨
    指名してる方多そうなので小山先生の予約混んでそうですね💦
    健診の時待ち時間長かったですか?
    藤井先生新しい先生でしたか!でもいい感じと聞いて安心しました😊
    ありがとうございます🥰

• 12月5日
  • ao

ao

多少は待ちありましたが、待ちくたびれるほど待ったことはそんなにありませんでしたよ!☺️

• 12月6日
  • せら

せら

そうなんですね!
    とりあえず行ってみて先生考えようと思います😊
    回答してくださりありがとうございました✨

• 12月6日
いおりんまま

私も、長男と、次女を小山先生に担当して頂きました!
とっても優しい先生で人気かもです🤣
曜日で初診の先生が多分藤井先生だと思うのですが
次回予約以降は先生指定で予約取れるのでいいですよ!
小山先生がいっぱいの時は佐々木先生という女医さんもオススメです!
佐々木先生は3Dエコーも撮ってくれます!

• せら

せら

やはり小山先生人気なのですね!
    それ聞くと小山先生良いなぁと思ってしまいます笑
    一応HP見て月曜日小山先生初診と書いてあったので予約してみたのですが何故か藤井先生でした😅
    佐々木先生もおすすめなんですね!
    色々教えてくださりありがとうございます🤩

• 12月7日