※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で夜が特に辛いです。前駆陣痛もある時期で、張りに敏感です。病院に行くべきか迷っています。健診が6日だけど、今日診てもらってもいいですか?張りで病院に行く基準はどれくらいですか?

お腹の張りについてです!
この週数だと結構頻繁に張りますよね😰?
胎動あるたびに張ってるなあって思いますが、特に夜がやばくて😭
もう前駆陣痛もある時期だし普通なのかなあって考えたりもしますが上の子のとき常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開になってるので張りに敏感というか…病院行った方がいいのか悩みます😢
大丈夫な張りなのかなんて素人のわたしじゃわからないですもんね、、
もともと健診は6日なんですけど張りが気になるし不安なら今日(5日)朝起きたら電話して診てもらってもいいと思いますか😫?
どれぐらいの張りならみなさん病院行きますか??

コメント

ママリ

36週であれば頻繁に張ってくるとは思うんですが、もし今回も帝王切開なのであれば陣痛に繋がるとまずいので少しでも心配なら聞くといいと思います!私の場合、2人目張りやすくて前駆陣痛が35週からきてしまい、結局36週と5日で張り止めが効かず破水と陣痛が先に来て即病院にいき予定より早くに出産になりました!特に問題なく元気に産まれてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も帝王切開です😢
    前駆陣痛とか上の子のとき経験してないのでこれが前駆陣痛かも?とかもわからなくって😫💦
    常位胎盤早期剥離って本当に怖いので朝電話してみようかなって思ってます(;_;)
    ママリさんも帝王切開ですか??

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

うちは2人とも帝王切開です!
    1人目が緊急帝王切開だったので
    自動的に2人目もそうでした!
    迷ったらまずは電話!でいいと思います☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    指示仰いだらくれますよね!
    そしてたぶん基本はきてって言われますよね😂
    ママリさんは36週と5日で産んだんですね👶🏻❤️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

1人目が37w2d、2人目36w5dでした!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず陣痛に気付かれたんですか🥺?

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうです!前駆陣痛に気づいてまた張り止め飲んで、出産前の日に張り止め全く効かず前駆陣痛が酷くてって感じでした!

• 12月5日