※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さん、世の中の旦那様で絶対うちは浮気なんか出来ない人だから〜って…

皆さん、世の中の旦那様で
絶対うちは浮気なんか出来ない人だから〜って方もいらっしゃるかもですが
違いますよ❗️男ってもんは、したくなくてもしたくても
そういう機会があれば、流されてしまうもんなんです❗️
芸能界の草彅剛さん❗️あんな草食系っぽく女性興味なし〜みたいな方でも浮気する時はするんですよ❗️
わかりましたか❓例え浮気をされていたとしても仲良くする秘訣は、適度な距離感と相手を心配にさせる小さな嘘❗️自分の時間を確保する事❗️

とか訳分からんおばちゃん講師みたいな人に
説明会で話聞いてる夢見たw

コメント

やぎっこりー🥦🫶

夢かいっ!!!🤣
すみません(笑)
草なぎ剛???草食系??????って思ってしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の中のおばちゃんの言葉が衝撃的で
    目が覚めて忘れないうちに即打ち込みました🤣🤣ww
    誰やねんってなりました😂

    • 12月5日