※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいひろママ
家族・旦那

<性的質問を含みます>母親と妻として気持ちの両立ができないのはおかし…

<性的質問を含みます>
母親と妻として気持ちの両立ができないのはおかしい?

わたしが専業主婦なのもあって、旦那さんの身の回りのお世話をするのは当たり前=母親感覚なのですが、
旦那さんはわたしを妻として見ていて、夜の営みを求めてきます。
しかし、私はこの7年間、家事育児をワンオペでやってきたせいなのか、いつも気が張っていて、旦那に甘えることができず、要求をのむことが難しいです。
切り替えができない私が悪いのでしょうか。

思いつく原因は

睡眠不足とキャパオーバーで、趣味や息抜きよりも睡眠を優先させている(趣味にときめくほど気力が残ってない)ため、夜にエネルギーをつかう行為に気乗りしないのと、

この7年で毎年ギャンブルとお金のトラブルが起こったり、いま3人目を妊娠中なのですが(子どもは好きなので妊活は頑張りました)、3人それぞれ産前産後は風俗に通っていたりと
平気でウソをつく、家庭優先ではない旦那の行動の数々に、期待と失望をくり返し、信頼はありません。

今回も仕事とウソをつき風俗に通っていたことが判明し話し合いをしたのですが、
結局はわたしが相手をしないのがわるいんだそうです。
旦那の夜の相手ができるくらいの余裕があれば…!と思うのですが、旦那から生活の中でおもいやりや愛を感じる行動はほぼありません。
旦那は現状を改善する努力をしないのに、私は母親と妻と両立させろと言われ…困っています。
わたしが家事育児でてんてこまい、限られた生活費でカツカツ生活の時に、旦那は若い子にお金を使い、楽しくしていることは不快です。
しかし、旦那への不信感をなくし、今よりエネルギーを増やして夜の相手をすることも今は考えられなくて。

何を質問したいのか曖昧ですみません💦
母と妻の両立ができないわたしが悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、風俗にも行かれましたし借金もされて離婚しました💦
旦那の言い分としては、私が優しくないから、夜の対応をしてくれないから、と言う事でしたが
いやいや、借金するわ家事育児しないわの人としたいと思うか?魅力を感じるか?って話だと思います😂
完全に旦那の母親+性欲処理もしてけくれる聖女(笑)としての姿を求めれたので、私はそれは無理なので離婚しました🤣

  • たいひろママ

    たいひろママ

    借金するわ家事育児しないわの人としたいと思うか?魅力を感じるか?って、ほんとその通りです!!聖女🤣
    わたしと同じ感覚の人がいて、肯定されました✨ありがとうございます✨

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

それって旦那さんに見下され過ぎてませんか?上下関係がありますよね😅なぜ自分が奉仕されて当たり前なのか理解に苦しみます。妻は都合の良い家政婦兼性処理機ではないですし、夫婦はお互い思いやるものです。そんな男とよく3人目作りましたね😅
私も専業主婦ですが夫は育児も全然しますし、優しく大切にしてくれます。だから愛情を返そうと思えます。それが夫婦だと思います。

  • たいひろママ

    たいひろママ

    そうなんです!優しく大切にされるからこそ、愛情を返すし、思いやれるんですよねー😭!!!
    旦那は優しくしてるし大切にしてるつもりらしいですよ笑。まったく行動伴ってなくて、理解不明ですが。してるつもりの人と、されてる感覚のない私が話し合うので、まったく噛み合わなくて、宇宙人と話してる気分でした😅
    わたしの感覚が合ってる!と分かって安心しました、ありがとうございます✨

    • 12月5日