
nextベビーのオーバーオールのスナップボタンが取れる問題で返金対応を受けたいが、英語でのやり取りや非通知電話が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。商品の品質についても知りたいです。
nextベビーで購入したオーバーオールの股下のスナップボタンが
動くたびにブチブチ、と全て外れてしまいます🤣
購入後初めて着用したので、劣化などの理由は考えられないため
海外製品だから?とも思いましたが、値段もそこそこしたので
納得がいかず、、(笑)
問い合わせフォームのチャットから
返品交換できるのか問い合わせたのですが
品番、メールアドレス、名前、住所を入力後なんの返答もなく
全文英語にて「返金します」との内容がメールで届きました。
追加で非通知設定にて電話が3度ありました。
ついさっきのことで、非通知は怖いので出なかったのですが
非通知の電話ももしかして英語なのかな、と思うと
全く話せないので無理だしメールのやり取りだけで
返金対応を受けて大丈夫なのかも不安で😭
nextベビーに問い合わせされたことのある方いらっしゃったら
どうだったか教えていただきたいです🙇♀️
また、nextベビーの商品のボタンは結構取れやすいのでしょうか?😭
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
コメント

たろー
チャットで返金対応してもらったことありますが、電話はかかってきたことないです😳
非通知だと焦りますね💦
ボタンが取れやすかったことは無いですが、ボディ肌着はだいたいサイズアウトする頃に、ボタン周りに穴が空きます(乾燥機使ってます)🤣
はじめてのママリ🔰
メールも届かずチャットのみのやり取りでしたか?🥺
なるほど、乾燥機の有無もあるかもですが少し縫製が甘いのかもしれないですね、、
たろー
メールも来なかったです!アプリ上のチャットで文面で会話して、その後アプリのアカウント上で返品のところにその商品が反映されてました。
はじめてのママリ🔰
わたしも再度チャットでやり取りしたら、返品のところに反映されました!
ご丁寧にありがとうございました♡