※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです。わざと私に息やゲップを吹きかけてきます。子ど…

旦那が気持ち悪いです。

わざと私に息やゲップを吹きかけてきます。

子ども2人を母乳で育てたので胸がえぐれているのですが、私の近くまで来て胸を見ながら「ぺちゃ、ぺちゃ…」とこそこそ言ってきます。

やめてと言ってもやめず、本当に気持ち悪くてストレスの限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初読み始めたら惚気まじりの気持ち悪さかな?と思ったら、本当に心底気持ち悪い類の旦那さんですね…

大丈夫ですか?
ガチで気分悪いってこと、しっかり伝えた方がいいと思います💧
これからの夫婦人生長いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

ほんと気持ち悪いですよね。
    今朝は食事中に足でツンツンしてきたり、ジーッとこっちを見つめてきたりで。
    今朝も変わらず本当にキモかったです。

やめてと本気で言っても全くやめる気配がなく、本当に頭おかしくなりそうですw

• 12月7日
y

すみません、ゲップはないんですが似たような部類で思わずコメントしてしまいました。

本当に気持ち悪いですよね、誰にも相談できないし😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん似たような感じなんですね😭

本当誰にも相談できないですよね…
    誰かに相談して変な目で見られたりおかしな噂が流れそうですし。。

本当気持ち悪くて苦痛ですよね💦

• 12月7日
  • y

y

セクハラ発言毎日言いまくられますし、触られたりするので本当に気持ち悪くて。

義実家行くと人が変わるのでそれがキモイなとw
    義実家にバラしてやりたい気持ち山々です😇

「離婚したい」とかではなく、ひとまず辞めて欲しいのに伝わらないので、最近はほぼ無視してます🙃

• 12月7日
ミッフィ

ゲップすること自体汚いと思ってしまうのに吹きかけてくるとか気持ち悪過ぎますね😭
身体のこと言うのも許せません😤旦那さんは人のこと言えるほどスタイル良くてイケメンなんでしょうか?😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気持ち悪いですよね。

車内でゲップされるときもあり、私が無言で窓開けて換気すると「寒いでしょ!」と言って勝手に閉められたりします。

こっちが不快だとわかっててそういうことしてるんですよね。
    本当無理です。。

身体のことを言うのもほんとひどいですよね!
    私が脱衣所にいるのをわかっててワザと開けてきて「お尻垂れてるw」とかいってきます。
    自分こそ人のこと言える見た目じゃないくせに!!って思います😭

• 12月7日