※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの寝る服装についてです。18度、17度の室温で長袖綿肌着+長ズボン+フリース上着+綿スリーパーを着せていますが、足は冷たいです。冬物を買い足すべきでしょうか?

寝る時の服装についてです。夜まだ暖房、エアコンをつけておらず室温が18度、17度くらいのとき下記どう思われますか?9ヶ月です👶🏻

長袖綿肌着+やや薄手の綿長袖長ズボン+フリース上着(部屋着?)+綿スリーパー

エイデンアンドアネイのおくるみを畳んでふんわりかけてますが朝には必ず蹴飛ばしてかかってないです💧

年中素材の綿ばかりで冬物!みたいなのは着せておらず…買い足すべきでしょうか?足はだいぶ冷たいですがお腹はあったかいです。

コメント

ぽっぽ

お腹があったかいなら大丈夫です😊

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ありがとうございます😊どうしても足が冷たいと不安に思っちゃうんですけど大丈夫と言ってもらえて心強いです😭

• 12月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちも手がキンキンなってますが
    ちゃんと寝てるし機嫌悪くないしお腹は暖かいので大丈夫と信じてます😅
    心配ですよね💦

• 12月5日