※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん12.24
妊娠・出産

妊娠33週で性別が分からないのが悩みです。皆さんの意見を聞きたいです。肌着の色も気になります…

今33週でもう9ヶ月なのに、エコーが見えにくく性別が分かりません(。˘•ε•˘。)

この写真は23週の時のエコー写真ですが、皆さんはどちらだと思いますか⁇

どちらでも歓迎ですがこのままだと肌着が全部ベージュに…(笑)

コメント

まぁぶる

うっすら葉っぱ型…女の子のような…でも医師が判断できないならなんとも言えませんね(^_^;)

ふぅたん

私もエコーが見えにくくて
女の子だと思うよ!
って言われてたけど
産まれてから男の子でしたww

着るものほとんどピンクで揃えてたけど
気にせず着せてますwww

りん12.24

コメントありがとうございます‼︎
うちでも夫婦で
うーん…⁇
と考えていました(笑)

病院では、ちょっと飛び出してる感じはするけど…
と言う感じでした(^ω^)

ポッター

私も、妊娠後期になってもなかなかわからず8ヶ月後半でやっとわかりました!
ここまでわからないということは女の子じゃないですかねぇ✋🏻✋🏻産まれる前にオマタ見せてほしいですね❤️

りん12.24

えー⁉︎お子さん股に挟んで隠してたんでしょうかね⁇(笑)
でも新生児の時は見た目であまり性別分からないから、服の色とかも関係ないですよね(*´╰╯`๓)

うちは今ベージュしかないので地味ーな感じになってます(笑)

りん12.24

早く分かる人となかなか分からない人がやっぱりいらっしゃるんですねー⁇
周りが5ヶ月ぐらいで分かったって言うので期待してましたが、既に9ヶ月に…(笑)

最近は検診に行っても背骨とお尻しか見せてくれない我が子です(笑)

まぁぶる

ちなみに…我が家のベビは早々に男の子と言われたのち、転院先の病院で3回連続『女の子』診断です(´・∀・`)
女の子とは言われたものの不安なので、色は白と黄色を中心に、柄物はマリンボーダーで、動物ならクマで揃えました❁

本当にどちらでも大歓迎ですが、ふぅたんさんのような事も無くはないんだな…と、改めてびっくりです(^_^;)

さっく◎

我が家の2人目は22wのこのエコーで女の子と言われ、それ以降毎回女の子です(。・ω・。)
うちのと似てるようにも見えますが、たまたまにも線があるので難しいですね(._.)
もうちょっと週数が進んで後期に入れば、女の子だと子宮が見えるらしいので待ち遠しいですね⌒☆

さっく◎

もう後期入ってますね…ゴメンなさい(T_T)

りん12.24

お返事遅くなりました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
先程、妊婦検診だったのですが、エコーは相変わらず見えにくくだったのですが、男の子かなー
との事でした‼︎

でもやっぱり分からないのでうちも黄色か白の服を選ぶようにします(笑)

りん12.24

お返事遅くなりました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
先程、妊婦検診に行って見てもらいましたが、やっぱり良く分からないらしいですが男の子かなーとの事でした‼︎

ちょっと私が太りすぎてエコーが見えないみたいです(白目)(笑)