※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の妊婦です。粘液栓が出続け、子宮口は1本分開いています。胎動が感じられ、運動はしていないけど横になっています。痛みは覚えているが、どれくらいかは思い出せないです。

39週になりました🥹あっという間すぎて、心の準備が出来ているような出来ていないような😂👏🏻

1人目は40w3dで出産しました!
今回は1人目より早い段階から粘液栓が出始め、ここ数日は常に下着が濡れているくらい粘液栓出続けています😳子宮口も38wで指1本分開いてました☝🏻(39wも指1本分のまま😂)

恥骨の辺りでぐいっと胎動を感じるようになったから、少しは下がってきてるのかな?🥹運動はまっっっったくしてないです(笑)そろそろ悪あがきでもするかな〜?と思ったけど結局面倒くさくてずーっと横になってます😂

痛かったのは覚えているけど、どれくらい痛かったのかは思い出せない😂あ〜ドキドキする😂耐えられるかな〜😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

応援させてくださいね!
頑張ってください
🥰💓
陣痛がきたら再度応援しますので📣投稿してくださいね😊