※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん
妊娠・出産

明日で39週になります😌これは多分前駆陣痛ですよね?初産でよく分からなくなってしまいました💦

明日で39週になります😌
これは多分前駆陣痛ですよね?
初産でよく分からなくなってしまいました💦

コメント

つーママ

もしかしたら陣痛の可能性も、、?😳
私も初産で前駆陣痛はわからなかったけど、痛みを感じて最初らへんは10分間隔ぐらいだったと思います😳生理ぐらいの出血もあり、病院行ったらおしるしだね〜、陣痛も始まってるよー!と言われ、それからどんどん縮まり、陣痛始まって半日後には出産しました❕
もうすぐお子さんに会えますね💖
頑張ってください☺️☺️

• ゆさん

ゆさん

コメントありがとうございます😊
    夜中に病院に電話してみました!とりあえず朝まで様子みてまた電話くださいと言われ朝方いたみの頻度が減ってたので伝えたら多分前駆陣痛かな?って言われました😅
    夕方から朝方にかけて痛みが来るので早く陣痛が来て欲しいです🥹

早く会いたくて仕方ないです💜
    ありがとうございます😊

• 12月4日
ゆか

陣痛の可能性あると思います!
すぐ病院に電話して向かった方がいいのでは⁉️
私も夜なって、行ったら朝には破水して激痛で産まれましたよ💦
朝行っても間に合いましたが、私の場合破水したので病院に泊まってて良かったと思いました。

• ゆさん

ゆさん

コメントありがとうございます😊
    夜中に病院に電話してみました!とりあえず朝まで様子みてまた電話くださいと言われて朝方痛みの頻度が減ってたので伝えたら多分前駆陣痛かなと言われました😅

前駆陣痛なのか陣痛なのかよく分からないのが困りますよね🥲
    いきなりの破水は怖いですよね💦

• 12月4日
  • ゆか

ゆか

そうだったんですね!
    前駆陣痛ってずっと続くんですかね?
    私前駆陣痛からの陣痛にすぐなったと思うのでどこからどこが陣痛なのかさっぱりわかりませんでした💦
    そうなんです💦私の場合いっきにきて💦たぶん前駆陣痛、朝方おしるし、すぐ破水、そこから激痛の陣痛が始まりました💦
    出産頑張ってくださいね‼️

• 12月4日
  • ゆさん

ゆさん

次の日の夜も前駆陣痛かな?と思ったら破水かも?となって病院に電話したらとりあえず待ちましょうと言われ1時間後に出血しその後入院し子宮口が7cm空いていて3時間かからないで出産しました😅

なので前駆陣痛じゃなくて陣痛だったのかなと今更思います😅

• 12月5日
  • ゆか

ゆか

おめでとうございます👏✨✨
    無事に病院で出産できたなら良かっです✨
    でも1回くらい診察してくれても良かったですよね😅
    お疲れ様でした✨ちょっと不安でしたね💦

• 12月5日
  • ゆさん

ゆさん

ありがとうございます🥰

そうなんですよ!(>_<)