※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいんこ
妊娠・出産

二人目の子供を女の子にしたいです。産み分け成功の方法を知りたいです。

一人目を出産し、二人目は2歳差くらいでほしいなと思っています。元気で生まれてきてくれれば性別なんて関係ないですが、次は女の子がいいなと思います(^^)産み分け成功している方、どんなことされました?食べ物とか?それとも夫婦生活でなにかする?

コメント

ぺっちゃん

わたしは排卵日より前のタイミングで女の子を生みました~!!

• まいまいんこ

まいまいんこ

ほほぉー!排卵前だと女の子率高いんですかね?

• 12月28日
emasara

私も排卵検査薬使って、排卵日2、3日前のタイミングで1人目女の子。
ただいまお腹にいる子も、たぶん女の子と言われています!
姉妹狙いました!

• まいまいんこ

まいまいんこ

やはりそうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)姉妹いいですね!そぉなると男兄弟もいいなと思うんですけどね!
    ありがとうございます(^^)

• 12月28日
  • emasara

emasara

そうですよね、男兄弟もいいですよね!同性って、お揃いの服着せたり、憧れます^ ^

• 12月28日
あーちゃん♡

皆さんもコメントされてる様に私も排卵日の2.3日前のタイミングで女の子を授かりました♡
排卵日当日だと男の子みたいです!長男がまさに排卵日当日でした♡

• まいまいんこ

まいまいんこ

息子も今思えば当日でした!やはり2、3日前なんですね!
    ありがとうございます♪

• 12月28日