※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

20週5日の妊娠中で、女の子か不安。検診で性別確認しましたが、割れ目が見えて女の子と言われた。信じられないけど、みなさんも女の子だと思いますか?

今日で20w5dに入りました‼️最近では胎動も感じられて、安心しています٩(ˊᗜˋ*)
今日検診に行ったところ、『割れ目見えてるね〜』って言われました‼️
初めての女の子で、アタフタしちゃいます笑
そして、信じられない、たぶん生まれるまで信じられないww
みなさんから見ても女の子だと思いますか?
なんども確認しちゃってますw

コメント

3kidsma-ma

女の子だとおもいます〜!
私は男の子2人いるので3人目女の子と言われた時は産まれるまで信じられませんでしたし産まれたら感動より先におまたみました!笑

• あさみ

あさみ

私もそうなりそうです笑笑
    まず、おまた確認‼️wwでも楽しみです❤️

• 12月28日

私もエコーこんなかんじで女の子ですよ〜😊💕

• あさみ

あさみ

コメありです❤️
    おおおーそおなんですね❤️楽しみですね❤️

• 12月28日
かか

わたしは、長男がさっき、
とうちゃんみたいなおとこのこ!とはっきりいったのです(笑)女の子もほしい!来週わかりそうです。

• あさみ

あさみ

子供のそういう発言って意外と当たったりしますよねww
    うちの長男も男の子がいい〜ってずっと言ってるので、、一応女の子のままなんですがなんか不安でww

• 1月28日