※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えてください!画像のguのブーツ、インスタのタ…

ファッションに詳しい方教えてください!!
画像のguのブーツ、インスタのタグ検索でも、GU公式の店員さんの着こなしでも、ダークブラウンを履いてる方が全くいないです😳
ほぼブラックで、ホワイトちらほらって感じなのですが、何か理由があるんでしょうか??😂
確かにブラックは使いやすいと思うのですが、ブラウンだってブーツの定番色なのに、ここまでいないと不思議で💦
このデザインでブラウンはタザイのでしょうか??🤔

コメント

あや

ファッションには詳しくないですが、私もブラウンケアのブーツ持っています!白っぽいスカートやパンツに合わせて履いていますよ〜!
たしかにブラックの方が合わせやすいのはありますよね!!

パセリ🌿

え、全然ダサくないですよ😳

はじめてのママリ🔰

ブラックかホワイトが今の流行りなんだと思います!
あとは合わせやすさとか!

ブラウンはダサいと思わないですよ🤗