※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴を試着無しで買うのは危険ですか?入院中できつい靴を履いているため、ネットでサンダルか安い靴を買おうと考えています。退院後は雪国なので普通の靴はしばらく履かない予定です。足のサイズ測れば大丈夫でしょうか?

子どもの靴を試着無しで買うのは危険ですか?
入院中なのですが持ってきた靴がきつそうで、ネットで靴かサンダルを買おうと思っています。

雪国なので退院したら普通の靴はしばらくは履かないと思うので、サンダルか安めの靴を買おうと思っています。

足のサイズ測ればいけますかね…🤔

コメント

ママ

いつも足のサイズ測ってオンラインで買ってますー!メーカーによって大きさ違ったりしますがクチコミ見てだいたいの大きさとかわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに口コミチェック大事ですね!

• 12月3日
りったん

足のサイズ測っても失敗しました😭
3足買って、3足とも返品しました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😫測っても合わないものあるんですね💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

今履いてるメーカーと同じでワンサイズ上!とかなら失敗しにくいかもです。
でも失敗したことあります😂
Amazonの試着サービス良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれなら失敗の可能性は低そうですね!
    Amazon試着できるの知りませんでした😲見てみます🥰

• 12月3日

足の形が甲高幅広とかじゃなければ買えなくもないかなって思います!
中敷外してどのくらい足がはみ出るか見てみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お店で測ったときに甲高とかは特に言われなかったので大丈夫かな…🤔中敷で見てみます!

• 12月6日