※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週2でセックスじゃ、私は夫婦としての義務を果たせてないのでしょうか?…

週2でセックスじゃ、私は夫婦としての義務を果たせてないのでしょうか?
毎日毎日乳首こねくり回されて辛いです。結婚10年目です。ずっと我慢したり喧嘩になったりして過ごしています。

コメント

おちゅきまま

考えただけでゾーっとしました。キモって思ってしまいました。乳首痛いですよね。
うちは週1です。
週2なんて多い方です。じゅうぶんですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いです😢旦那のことは好きだけど、性欲が年々なくなるのを理解して欲しいなぁと…😔

• 12月3日
nanari

回数というか相手がしたくないのに無理矢理してくるのはただの家庭内レイプだし、愛があるから抱いてるのではなく性の捌け口で当然相手も誰でも良いでしょう。
それは夫婦の営みとは言わないと思います🙌

はじめてのママリさんを愛しているなら休ませてくれるはず。
セックスについてより、夫婦の関係性について話し合う必要ありだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も耐えられなくなってしまってすごい顔してたら、拗ねてどこかへ出かけてしまいました。
    話し合いが必要ですね😞
    とはいえ、風俗などに行かれるのが嫌な場合は我慢するしかないのでしょうか?

• 12月3日
  • nanari

nanari

それは違いますよね!結婚しているのだから風俗には行かないのが普通だし、奥さんが嫌なら行かないの一択しかないでしょう。
    家庭内セックスに応じないなら風俗に行くぞは脅しになるしそれこそ妻への愛がないと思います。
    夫婦関係が崩れているからこその発想だと思います💦すみません💦

普通、愛があればセックスに関して奥さんが辛い思いをしているなら回数を減らすし、風俗や他で解消なんて発想にはならないはずです。

だからこそ性についてでなく2人の関係性の見直しが必要だと思いますよ🙌

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗行くとは言ってこないですが、応じなかったら外で済ませるのでは…と不安があります😢べつにそういう過去があるわけではないのですが💦
    私の思い込みや依存も原因だとは思うので、話し合って解決できるように頑張ります😌ありがとうございます!!

• 12月3日
はじめてのママ

そんなことないですよ!人それぞれです。セックスしなくても幸せな夫婦って沢山いますよ。やりたくないときはやりたくないでいいと思いますよ。やりたくないままこの関係が続くと喧嘩も多くなる気がしませす😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2でしてるのに風俗行かれたら嫌なんですが、私もわがままですかね😞

• 12月3日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ワガママじゃないですよ!
    私も風俗行かれたら嫌です笑
    てか、私の中で風俗行ったら浮気と見なしています笑人それぞれですが笑
    結婚したのにお金払ってまで他の人とする意味が分かりません🤷‍♀️
    そんな風俗行きたいなら私なら別れます笑そんな男性器は用無しです🥱

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗行くぞと言われたらもう夫婦関係終わりですね!!
    ちゃんと話し合います😌ありがとうございます!

• 12月3日
わんわんお!

毎日辛いですよね…
ていうか乳首が痛すぎる!
うちもよく触られるので、そんな触るといざえっちする時に痛くて濡れんわ!と定期的にキレてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう乳首は痛さと不快感になってしまいました😩
    ほんとこっちがキレる勢いですよね😩

• 12月3日