※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントって親が決めるのも多いんですかね🤔よくママリでも…

クリスマスプレゼントって親が決めるのも多いんですかね🤔よくママリでも何にしましたか?決まりません。などの投稿を見かけるので🤔
うちはカタログ見せたりおもちゃ屋さんに行かせて子供が気になってる物をリサーチして買いました。
上の子達はサンタさんに手紙で欲しいもの書いたのでそこで知りました。

コメント

ぐーみ

うちは、7歳、4歳、2歳なので、上2人はおもちゃ売り場で選ばせた上で手紙を書かせました😊
3番目は、目につくもの何でも欲しがる年頃なので、最近興味あって持ってないおもちゃを私が選びました😊←上の子がお手紙代筆してサンタさんに伝わったことになってます🎅

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

似てます!大きくなるともう欲しい物が明確になって来ますよね😂手紙にはきちんと色も指定してました😅

• 12月3日

息子は仮面ライダーのベルト一択なので用意しました✨
プラレールも好きで、親や義両親は分かってるからプラレールを頂いたりしますが、
昨年は被らないように少し口出したり私がプレゼントを決めたりしました🙇🏻‍♀️

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

祖父母も何あげていいか分からないのでだいたい現金か服になっちゃってます😂
    でも子供はおもちゃがいいですよね💦

• 12月3日