※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

スタジオアリスのアルバムで、ベーシックプリントと増えデジの違いはな…

スタジオアリスのアルバムで、ベーシックプリントと増えデジの違いはなんですか?😭
コンビネーションアルバムにはベーシックプリントと増えデジの両方はさめるとあるのですが、そもそもこの2つの違いがわからず💦
増えデジの画像はたくさんあるのにベーシックプリントの説明がわかりません😭

コメント

らすかる

ベーシックは普通のプリントじゃないですかね?写真だけの。
増えデジは合成?縁取り?みたいなのが選べるデザインですかね?
なのでコンビネーションは普通の写真だけのも入れれるし、増えデジのデザイン台紙も使えるって意味かな?って思いました。

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます✨
    増えデジのサンプルだけHPに載ってて、縁取りのデザインばかりあってまさにそういう違いっぽいです✨

• 12月3日
ぽんママ

ですです!
ベーシックアルバムは、六切か四切の写真を貼り付けたもので、増えデジは、デザインと一緒に写真が印刷されたものですね!

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます✨
    増えデジばかりたくさん載っていたのはそういう訳だったのですね💦
    謎が解けました!

• 12月3日