※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科で全身脱毛を考えてます!今キャンペーンやってて顔VIO含む…

湘南美容外科で全身脱毛を考えてます!
今キャンペーンやってて顔VIO含む全身が198000円(6回)でできると思うのですが、契約された方いますか?😊

また、湘南で脱毛してて、アレキの機械使ったことのある方、痛みはどんな感じでしたか?麻酔必要なくらいでしょうか?😿
機械の指定ができると聞いたので、アレキにしたいと思ってます!ウルトラ美白のほうはあまり効果ないと聞いたことがあります😭

コメント

まろん

今のキャンペーンで198000円のやつ契約しました✨
なんかのクーポン当選してたみたいでさらに1割引になってめちゃくちゃお得でした♡

アレキでしてます✨私は麻酔全然必要ないくらいですが、VIだけは痛!って何度か感じましたね。でも麻酔するほどじゃなかったです。VI以外はほんと輪ゴムで弾いたくらいの感じでした。
私はどちらかというと痛みに強い方なので個人差はあるかと思いますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今めちゃくちゃ安いですよね!嘘かほんとかわからないですが、カウンセリングの方も今すごく安くてここまで安くなったことないとか言ってました😅
    さらに1割引きですか!羨ましいです!それは契約するしかないと思ってしまいますね!!
    アレキ指定にしましたか?
    せっかくの医療脱毛なのに、ウルトラ美白のほうだとサロン並みらしいのでもったいないですよね!
    医療脱毛の経験なくて、痛すぎてVI Oは麻酔しなきゃ無理って聞いたこともあるのでビクビクしてました😮‍💨

• 12月2日
  • まろん

まろん

私湘南ちょこちょこ通ってて
    ここ何年かずっと脱毛の値段見てますがここまで安くなったの見たことないです😊
    去年1回分が39800(チケット使って34800円)ていうのがあってそれがその時も凄く安いと思って1回契約したんですがそれ以上に安いですね!またそのキャンペーンしないかなってしばらくずっと待ってたらもっと安い今回のキャンペーンきたのですぐ契約しました笑
    今なら198000円に1万チケット使えるので188000円になると思います😊

今回のとは別に脇は2回、全身1回してますがいつもアレキ指定でしてます😊
    サロン脱毛あまり信用してないのでウルトラはしたことないです😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様目線でこんな意見が聞けるとは🌟🌟ママリで質問して正解でした♪
    わたしは湘南はじめてで、今回も広告で知ったので毎回こんなに安いのかと思ってましたし、安すぎて効果ないのか何か裏があるのかと思ってしまいました!
    やっぱアレキがいいですよね!毛が濃くなる?リスク?があるとか聞いたのですが、そちらはどうでしたか?

• 12月2日
  • まろん

まろん

LINEの1万円チケットの期限は12月15日までなのでできればそれまでに契約した方がお得です✨
    あと現金で払えば1万円ちょっとポイントついてお得です(カードやローンだとポイント半分)

湘南は全体的に安いけど裏とかはないし効果あると思います✨ただ流れ作業的というかそんな感じはします😃その分余計な押し売りとかもないし私的には満足です!

私は毛が濃くなるとは全く感じてません。まだ全身は2回目ですが目に見えて減りました😊
    VIOは時間かかるとは聞きますね!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらも期限があるんですね!もうすぐじゃないですか😳
    支払いは現金の予定でいましたが、ポイントそんなにつくんですね!!嬉しいです!
    私もそのくらいさっぱりしてる方が好きです😂😂
    腕とかも減りました?💓
    個人的に全身でVI Oもしたいので、含むのプランにしますが、お顔とか背中の産毛とかは効果出にくいんでしょうか??

• 12月2日
  • まろん

まろん

かなりさっぱり系です笑
    先払いなので施術終わったら必要最低限の術後の説明があり、はい出口へどうぞ。です笑
    そこも好きです✨

腕とか足とか脇とかは1回でかなり減ったな!て感じましたね
    VIO含むは1回しかまだしてないんですがvioは今1ヶ月たったくらいでまだほとんど生えてきてないです

顔と背中は元々毛がかなり薄めだったので変化が分からないですね😃
    脇が1番目に見えて減りました!
    3回目ですがもう数本しか生えてないですね

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務的ですが、しっかりやってくれるならそれでオッケーです😂無駄に絡まれる方がめんどくさいと言いますか、、、
    一回でもかなり効果あるんですね!
    湘南の悪い口コミもよく見かけるので、大金払って失敗したくなかったですが、契約することに決めました♪

• 12月3日
  • まろん

まろん

私も無駄に絡まれるのめんどくさいのでちょうど良いです😂
    グッドアンサーありがとうございます💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊
    ちなみに湘南はよく通われてるのでしょうか?
    脱毛以外も気になってて😳
    お時間があればお返事ください✨

• 12月3日
  • まろん

まろん

そこまで頻繁にではないですけど
    脱毛以外で湘南でしたことあるのは
    シミ取りと脂肪溶解注射とハイフとピコレーザーとイオン導入と白玉注射くらいです😊
    眉アートメイクも湘南でしました✨あと湘南でいつも処方してもらう美容内服はもう3年くらい飲んでます😄

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になっていた内容です!!!
    湘南のハイフどうですか?😳💓
    美容内服も処方してくださるんですね!!
    まろんさん美容に詳しいですね❤️わたしは最近美容に興味持ち始めました♪

• 12月3日
  • まろん

まろん

それが美容内服はここ1年くらいは供給が安定してなくて特にここ数ヶ月は入荷がないんです🥲なので入荷あれば連絡貰ってます!
    でも在庫ある店舗もあるとは思います✨

ハイフは私的には仕上がりとても良く満足しました✨
    ただ、湘南がっていうよりハイフの火傷させるって仕組みがなんとなく引っかかって1度しかしてないです🙂
    特に満足してるのは眉アートメイクとシミ取りですね✨

美容楽しいですよね💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容内服飲むのと飲まないのはやはり違いありますか?🥺
    まだ美容内服は使ったことなくて、気になってました!少し値段が高いイメージはあります!

ハイフってそんな仕組みなんですね!!
    その時は良くても年齢重ねた時にって考えると悩みますよね!
    糸ハイフ気になってますが、怖くて入れられません😢

シミは体質的にできにくいのか目立たないのですが、
    職業柄眉アートはしたいとずっと思ってました!汗かいて眉落ちちゃうので、、、

ほんと楽しいですよね!お話しするのも楽しいです❤️🌟

• 12月4日
  • まろん

まろん

美容内服はっきりした違いは分からないんですが、シミはできにくいです✨医師にもシミ予防と言われました😊

私も糸系気になります✨ただ先々どうなんだろうとか不自然なのは嫌だなぁって考えますね!
    私が1番したいのはクマ取りなんですが、目元なのでちょっと怖くて勇気が出ません😂

眉アートはほんとラクです✨パリジェンヌ普段してて
    今はマスクするのでいつも大体すっぴんです笑
    眉とパリジェンヌしてたら全然いけます🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミ予防大事ですよね😢

それわかります!糸って年齢重ねた時にどう出るかわかりませんし、顔のマッサージとかできなくなりそうですよね!
    クマ取り気になってました😳💓内出血とかは起こりそうですけど、だいぶ若返りそうですよね!コンシーラーじゃ隠れないクマが若い頃からあって🥺マスク生活だとなおさら目立つような気がしてたんです。

アートメイク流行ってますしね!
    ほんと眉毛あれば外出られるレベルです、、😢

• 12月5日